2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『リハビリ』

私の元彼は喧嘩をする度に私の機嫌を良くしようと何かを買ってきたりプレゼント攻撃をする人だった。 給料いくら貰ってたのかはわからないけど、 余裕がある人だっだと思う。それに甘え続けた。 なんなら私の両親も私に激甘だ。 私が困ってたらいつも助けて…

『エスパーな親友』

相変わらず冷たいし言い方が素っ気なくて 前は優しかったのに、嫌味ばっかり言うし優しさが全然無いんだよって話を親友にしてたら 「もともとそゆ人じゃない?本人は嫌味なつもりないよ!」 とハッキリ言う親友 「歴代の彼女は我慢したりしてたのかな?どうやっ…

なう。

Twitter始めました。 フォローしてね🙌 ↓↓↓ https://twitter.com/momotar1024

『唯一の希望、それは死による開放さ』

オンライン中じゃん。 たぬきには返事返すのになんで私それ以下なの。 だから自分が嫌いになる。 死にたい死にたい死にたい… ついに水も抜かれました さようなら

『^^』

なぜ態度が急変したのか、 人間は情報がないといつも最悪のケースを考える。 自分が最悪のケースを考えているくせに それに心を消耗されている。 もしその理由を知ったとしても これ以上傷つかないための心の準備をいつもしている。 必要以上に自分をオーバ…

『アスペのアスパラ』

やっと今日ちょろくんに会えた。 ちょろくんのおじいちゃんとおばあちゃんが作ったアスパラを分けてくれるためにわざわざ来てくれた アスパラは野菜で一番好き。 今日食べたアスパラは今まで食べたアスパラでいちばん美味しかった。 なんかいつもとは全然違…

なう。

なんか疲れちゃった。 死にたい。 張り詰めていた糸が切れてしまった。 もともと脆い糸が途切れる音がした 一生懸命になること、全てが無駄なことなんだって思った。 私はきっと一生懸命頑張っていた。 誰も褒めてはくれないし、自己満なだけだったかもしれ…

なう。

もうだめだ。 だから薬飲みすぎちゃうんだ。 苦しい 思わせぶってるんじゃなくて自分を好きな人が周りにいる自分が好きなだけだったのかな、、

『まず、これを愛とします』

本日も私の海軍の大将さんは元気そうでした 今日は頭痛の検査に行ったら異常なしだった。 ほっとした。 昨日の夜はなんか腫瘍があって手術することになったらどうしようって不安で眠れなかった。 検査結果分かったら教えてね。 とか異常なくてよかった! っ…

『ここに我々がいることに意味があるのだ』

「言い方」 どんなに芯を食った正論でも、言い方ひとつで拒絶される。 人間性は言い方に出る。 彼は褒めるフリも心配するフリも喜ぶフリも上手い。 表面的な立ち回りが上手い。 けど、本当の気持ちはそんなこと思ってない笑 素直すぎる。 言葉にも合理性を持…

なう。

普段の生活で、病む以外の感情が振れる事があまりない私なんだが、特に嬉しいとか感動はよっぽどの事がないと表に出ないらしい笑 (嬉しいとか感動したと思ってはいる。) 昨日久しぶりにマネーのコレが成立してた。 Twitterのトレンドにも入ってた。 日本の…

『依存性』

最近感じる恐怖心はフェードアウトの恐怖心。 人は人間関係から影響を受けて変化することが多いらしい。 恋愛ならなおさら、その影響力は強くなるんだろうな。 今それを感じている。 ちょっとでも好かれたくて可愛いと思って欲しくて 彼がショートカットが好…

『大切なことは目に見えない』

鼻の奥がツーンってして痛い。 どうして感情は脳の中にあるのに 苦しくなったり胸が痛くなるんだろう。 全部頭の中にあるのに なんで今鼻と目も痛いんだろうか。 マジで私の脳バグってんのかな。 仕事がらなのかな 一応意見も聞いてからアドバイスするスタン…

『紫陽花の花言葉は色によって違う』

朝来てたメッセージ 「日向ぼっこしてる」 「トカゲが這ってたり蜂が漂ってたりするの眺めてる。おじいちゃんになった気分」 「あちこち歩いてきた」 「色んな花が咲いてて綺麗だったよ」 花の写真×5 いや、初めてスマホ買ったじいちゃんが孫に送るやつーwww…

『病院なう』

人の変化によく気付けるよね。 って言われるけど気付きたくないことも気付いてしまう。 分かってないフリすることがしんどい。 気のせいじゃないし、私がそう思うってことはだいたい当たってるから。 そんなつもりないって言われても私がそう感じたならそう…

なう。

ストーカーの才能に溢れてると言われた え?わいストーカーなん?w ストーカーの特徴を調べてみた。 1.小さなことにも嫉妬する2.自意識過剰で気分の浮き沈みが激しい3.極度のさみしがり屋4.なんでも人のせいにする5.相手の全てを把握したがる6.とにかく自分…

『雨雲接近中』

たまたま近所のライトくんとコンビニで遭遇して夕飯をご馳走してもらった笑 ちょろくん今から呼ぼうよって言ってくれたけど タイミング合わずに会えなかった。 脳の新ビジネスの話をずっとしてくれてた 難しいけど、すごいってことしか分からなくて すごいね…

『来世の僕ならVVSです。』

こちら ちょろくんが作ったてるてる坊主 土曜日お友達ともんじゃ食べに行くらしくて雨が降って欲しくないから作ったーと言ってるのが可愛すぎる☔️ 今何してると思う?って聞かれて 「今てるてる坊主作ってるの」って言われたのは人生で初めてだったな笑 多分…

『脳のバグ』

今朝ブレスレットがちぎれた。 ショックーーー。 ミサンガならお願いごとが叶ったんじゃないかとか思えるのに、 私のブレスレットが壊れるということは、 なにか悪いことが起きるんじゃないかと不吉な予感を感じている。笑 頭のいいちょろくんや脳科学者のラ…

『RE:有り体』

恋愛なんてさ、心の余裕が無くなるし金は掛かるし綺麗事じゃないし 独占欲に葛藤するし心配も増えるし自分を犠牲にすることもあるしメンタルやられるし万全を尽くしても上手くいく保証なんてないし必勝法もないし 結婚と違って契約とかないし法的な縛りもな…

なう。

いもちゃんから ももは愛される存在なことを自分で認めてほしい。 そのためにまず自分を愛してほしいよ。 自分大好き人間になれってことじゃない。自分の良いところを世界で一番知らなくて、 自分の悪いところを世界で一番知っているのが自分 自分の至らない…

もういい。 大切にされてないのが痛いほどわかった。 嫌な気持ちになった。 結局私は他人以下じゃん。 好きな人から大切されたいって思っちゃダメなの? それってわたしのわがままなの。 どうでもいい人を大切にして大切な人を粗末に扱うのはなんでなの。 大…

『コマンド変更』

変な人や空気が読めない人をネットではアスペという。 変で空気が読めないなら私もそうやんww ちょろくんはアスペ&サイコだ。 ちなみに私は普段の生活でアスペとかゲイとかサイコとか誰かに言われないと気が付かないんだよな笑 人から言われてあぁ、そうい…

『想いが重いのは暴走モード突入』

最近ももの好き好きが強すぎて疲れる。 と言われてしまった。 こんなに人に好かれたことないからわからないんだよ。 もっと普通でいいんだよ。 って言われた。 普通? 本来の私はきっとこれが普通なんだよ。 ごめん。って思ったけど 好きな人に疲れる。って…