2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『こいつをいじめていいのはこの俺だけなんだよ』

ツンデレとは、普段は「ツンツン」してぶっきらぼうな態度を とっているものの、何かのきっかけで「デレデレ」して好意的な 態度をとること、またそのような人のことを言います。 わいの好きな花男の道明寺やんけ。 最近私、ちょろくんってツンデレだなと思…

『凍った世界を救えるのは、この愛だけ』

花粉がやばくて鼻がなくなってヴォルデモートになってるなう。 しかも外寒いし。 昨日ちょろくんと漫画の話をしててたのしかった。 ちょろくんは普段から沢山本を読んでる活字ジャンキーくんなんだけど、 漫画もちゃんと読んでて私の話にちゃんと付いてこれ…

『なう』

全てのやる気が朽ち果てた。 ヤリマンの変な女に「ちょろとデートしたい!LINE教えて!」って言われて ちょろくんはLINE教えてもいいよって言っている。 わたしがなんで教えるの?ってきいたら 「教えても困らないから」 その言葉に私はキレた。 「勝手にす…

なう。

目ん玉飛び出てぐるぐるまわる きっとこのまま死んじゃうんだ 心臓が痛い。 他の子と連絡取り合ってることも知りたくなかった 他の子に大好きって言ってるのもみたくない 他の子に会いたいって言ってるところみたくない 全部私が欲しい言葉だった SNSとか配…

『この世には目に見えない魔法の輪がある。』

信用をしていても、 自分のことしか考えてない人は私の気持ちなんて考えずに好き勝手に遊びまわる。 スマホをチェックしたり、居所を把握したり束縛をしたとして、それで満足ができるのか? 彼を自分の思い通りにしたところでホントの気持ちなんて見えないよ…

『そこを歩く、という恐怖。』

好きなはずではある。 ずっと好きだと認識し続けられないのかも? 好きだと思ってる時だけすき! なんか量子力学みたいだね! こう言われてやっぱりサイコ。 すごく変わってるなって思った昨日の昼。 鬼ネガティブな私からしたら ワールドカップの時だけ急に…

『おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。』

普通の人を見ると、自分が否定されていく ここ数年自分より変わってる人を見てこなかったせいか、普段から変わってると言われて変人扱いされ続けてるせいなのか 一般的な普通が分からない。 昨日 ももちゃんは善悪の判断はつくタイプだけど、結局興味ないか…

なう。

味方なんてどこにもいなかった。 ももを傷つけることができるのはももが傷つけたくない人だけ。なんでどいつもこいつも、もものこと傷つけるの?

『私はワタシと旅にでる。』

今日はちょろくんがおうちを教えてくれた わたしは去年闇が深すぎて1人で1時間以上電車に乗ることが難しい状態にあったんだけど、約1年ぶりに1人で1時間電車に乗りました! 結構自分で感動している。 ちょろくんとパンケーキを一緒に作った ほぼちょろくんが…

『少女の愛が奇跡を呼んだ』

居酒屋のトイレに貼られていたこれ。 こちらを参考に実際に送ったメールがこちら 「ちょろくんっていつもほんとに見た目も中身もかっこいいよね︎賢くていつも、ももを助けてくれてとっても頼りになるお出かけする時いつも車道側歩いてくれたり段差気をつけて…

なう。

普段のブログとは別に今の状況とか、書き散らしたいことは「なう。」として書きます。 Twitterに書いとけレベルです。 分かってます。 いや、140文字で収まるわけないですのよ。 元々メンタルお豆腐過ぎるのもあるんだけど 今絶賛病みのもっさん。 原因はも…

『半径3m以内に 大切なものは ぜんぶある。』

私の最も興味のある話って結局自分のことなんですよね。 多分その興味は無限に続くと思う。 ちょろくんとお互いのことを話している時間が一番楽しい。 お互いを知る手段ってふざけ合ったりセックスすることでもなく話すことが1番だと思う今日この頃。 人との…

『見えぬものこそ。』

人の気持ちの大きさを、ドラゴンボールのスカウターみたいに見れたらどんなに楽なんだろうとたまに思う。 今日ちょろくんがLINEを教えてくれました。 今までずっとSNSのDMでやり取りしてたし、これからもこの連絡方法でやり取りしていく私たちだと思うけど、…

『タヌキだってがんばってるんだよォ』

ちょろくんはモテる。 実際にちょろくんに好意を寄せてるであろうライバルを既に3人見た。 そのライバルたぬき達がちょろくんのどこをすきになったのかまではわからないけど、 好きにならないわけないんだよ。 と思えば自分でも納得できる。 そして厄介なの…

『このへんないきものは まだ日本にいるのです。たぶん。』

めったに料理しない私がオムライスを作ろうとスーパーに行ったらオムライスのオムが売ってない。 「鳥インフルエンザの蔓延にともない玉子の供給が不足しております」とのこと。 ちぇっ。かわいく文字でも書いて写真撮ってちょろくんに送ろうと思ったのにな…

好きになった人はあっち側の人でした。

こんにちは ももです。 私の好きな人「ちょろくん」は少し変わってる人。 私も変わってるってよく言われるけど。 私はTheメンヘラで地雷女だとよく言われるんだけども、 恋愛に関しては本当にネガティブになるし、好きな人からの一言で一喜一憂するし、好き…