2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『君の心臓をたべたい』

無事に楽しいデートできました。 ありがとうございました。 恐ろしいほど神がかった出来事が起きすぎて、 仕込みか?と思うほど世の中面白い人で溢れてる。 今思い返しても笑うw 信号待ちしてたらテレビのインタビューのオファーが来た。 「自慢できることを…

なう。

明日のデートで着てく服を親友とテレビ電話しながらこっちがいいかな?って相談してた。 え、待って。 そういえば明日何時にどことか決めてない。 そういえばかれこれ5時間連絡来てない。 てか最近全然連絡ない。 生理前なのもあるのかな、情緒がジェットコ…

『論破王再び現る』

最近ふざけてちょろくんに「ばかが」とメッセージ送ってを消すという奇行をしている。 見られてないと思いきや全部見られてて 「」怒った絵文字を返してくる あぁ、ほんとにもう、かわいいかよ。 ちょろくんバカなんて言われたことないでしょ?って言ったら …

『My Boo』

ヘラってダダこねてちょろくんを困らせた。 電話越しに困ってる顔が見えた。。 子供がかまって欲しくて困らせるあれだ。 ちょろくんは優しい。 だって私が特別な存在だから。って思ってたけどみんなに優しいわ❤️‍。特別なことなど何も無い笑 優しいのは当た…

『新月』

具合悪い。 頭が痛いし吐き気がする。 新月だ。 メンタルが色々と崩壊している。 もう彼は私の事好きじゃないかもしれないと思ってしまってからずっとそうなんじゃないかって不安のダムが崩壊している。 許容範囲はその人に対する愛情の大きさに比例する。 …

なう。

ちょろくんは私をもう好きじゃないと思う。 今日ずっと冷たかった。 言いたくなかったことも結局話してしまった。嫌だった。 もう私の人生終わりかも。 おやすみ世界

『本物のトモダチは少なくていい』

親友の芋ちゃんは、私のことをいつも面白いと言ってくれる。 面白くない私になったらみんな居なくなっちゃうのかな、、って言ったら 「それはない。おもしろいが理由なだけで時間つかうほど人ってひまじゃないから。他にも好きなところたくさんあってそれに…

『ココナッツは大嫌いなんだ』

甘いものたべて、しょっぱいものを食べると口の中が0に戻る。 みたいに 私の人生は良い事があると同じだけ悪い事が起きて0に戻る。 今日は大好きなスヌーピーミュージアムに行ってきた スヌーピーに興味無いと思ってたちょろくんもかわいいね!って楽しんで…

『あの頃、全てが君でした』

コレたんに相談してた女子高生が自殺してしまった。 Twitterのトレンドに入ってたせいで見るつもり無かったのに勝手に出てきて、飛び降りる動画を見てしまった。 あ、。ってなった。。 嫌な気持ちになった。 2人で飛び降りた。 1人は飛ぶのを躊躇してるよう…

『好きしかいらない』

他人から「優しいよね」って言われるのが苦手。 実際は優しくないことを自分がいちばんわかってるし、そう言われると優しくしなくてはと意識してしまうから。 不良が宿題してきた時褒められるのと同じで、 普段優しくない人がちょっとまともな事すると良く見…

なう。

1%でもわたしに望みを持たせるようなことだれもしないでほしい。 どうせ叶わないことの方が多いし、いつでも運がいい訳でもない、神様だっていない。 昨日コレたんの配信で、一昨日まで相談を聞いていた女の子が昨日自殺してしまったって話が悲しすぎて、…

『願えば叶うシステム』

どうしても今日の夜はちょろくんとご飯を食べたい。 と思った。 前にご飯行かない?って誘ったら断られてそれから私から誘ったことなかったけど、 今日どうしても行きたい。会いたい。 と思った。 なんとOKしてくれた 奇跡! 私は願ったら叶うことが多いんだ…

『焼き窯の前に焼いた餅』

「誰と何をするか聞かれたら普通に答えるけど、その予定について制限しようとしたり文句言ったりしないでほしい◎」 女の子と2人で陶芸教室行くかもと言われて 「焼き窯にぶち込むよ?」とまた脳を通らずに発言してしまった。 そんなこと言ってしまって、2ミリ…

『全部満月のせい』

満月の日人は狂いやすくなると言われている。 英語でも狂気は「Lunatic」 交通事故や自殺、犯罪、出産が増えるとも言われている。 ここ数ヶ月満月を気にするようになって、 イライラしたり眠かったりネガティブになる日はやっぱり満月であることが多い。 多…

『ジャンケンは気持ち』

私は友達と会計する時に「ジャンケンしとく?」とよく言う笑 負けたら支払いという簡単なルールなんだけど、 気の知れた友達はみんないいよ!と言ってくれる笑 さすがに後輩にはしない。 もちろん負けたこともあるけど圧倒的に私が勝てる割合が多い。 とくに…

『始まりのエンドロール』

大好きなコレ恋が解散した。 現地に行きたかったなぁ。 たくさんコレ恋の歌に励まされてきたんだよ。 こんなに女性アイドルを好きになったことは無かった。 オンラインチケットは人にもあげられるから、2枚買って親友に送った。 え、いいの?!って喜んでた …

『不安はミュートにディスはコメバンで』

せっかちな私は信号待ちが苦手。 デパートの化粧品売り場のお会計はもっと早くならないのかね。といつも思っている笑 そんくらいせっかち。 メンブレしすぎてどうしてもちょろくんに会いたくて、ご飯に行ってもらった 仕事で忙しいのに時間を作ってくれたの…