『論破王再び現る』

最近ふざけてちょろくんに「ばかが」とメッセージ送ってを消すという奇行をしている。

 

 

見られてないと思いきや全部見られてて

 

「😡😡😡」怒った絵文字を返してくる

 

 

 

 

あぁ、ほんとにもう、かわいいかよ。

 

 

 

ちょろくんバカなんて言われたことないでしょ?って言ったら

 

 

「意外かもしれないけどバカ扱いされることはまあまあるよ。
僕が子ども扱いされる世界で働いてる
まぁさすがに直接的にバカとは言われんが笑」

 

 

と言われてびっくり。

 

 

ちょろくんはとても頭が良くて優秀な人だからどんな人がちょろくんをばかだと思うの?と聞いたら

私とは関わらないよう人ばかりだった。

 

上級国民ってやつですな。

上にいる人たちって感じだった。

トップオブトップたちにはバカにされる事もあるらしい。

 

 

 

「よく下界の私と一緒にいれるね」とふざけたら

 

 

 

「天界だの下界だのは知らん笑
僕をドヤしつけてる人たちもよく失敗してるし
楽しいが正義
正しいは二の次」

 

 

と言ったので

わたしの大好きなコレたんみたいだなと思って

 

コレたんみたいでかっこいい!!と安易に言った。

私がバカだった。

 

 

YouTubeで有名になったこと自体がすごいのであって、彼のようなことができる人は五万といる。

昔からやってることはみんな一緒

昭和の昔からあるんだよ、ラジオでもテレビメディアでも笑
パーソナリティのスタイルと媒体の差だろうね!

なんならメディアを使ったスタイルが昭和に誕生しただけで、全く同じスキームでオーディエンスを沸かすことはアリストテレスの時代からあったな笑

コレたんと同じくらいすごい ことは僕にとってなんにもすごいことじゃないからあんまり嬉しくない」

 

 

 

おぉおおおお、、、、

 

 

 

アリストテレスって何ですか?( ꒪⌓꒪)

 

 

 

 

多分だけど無意識なんだよね。

ナチュラルにこれなんだよね。

論破王なんです。

かわいいでしょ?

 

普通の人はドン引きするような返しでも、

わたしからしたらちょろくんから出た言葉が全部愛おしいという謎ゾーンに突入してるんだよね。

 

 

 

私が軽く言ったことに真剣10代しゃべり場やってくれるんだもん。

かわいいじゃん。

 

 

 

すべてに全力でマウントとれる熱量があるってことで今日も元気でいることがわかって嬉しい😊

 

 

 

でも言われっぱなしなのも、推しを否定されるのもちょっと嫌だったから

 

 

「コレたんは広島大学出てるけど学歴をひけらかしたりしないでむしろそれを隠してて、社長だからとか、貧乏だからとか上とか下とか関係なく人間性を見てる人だし、自分の楽しいが1番だからっていつも言ってるから、そゆところがコレたんみたいだなって思って言っただけだよ。

5万といるなかの1人とちょろくんが似てるなとおもったわけじゃけじゃないし、コレたんの配信スタイルとかスキームの話したいんじゃなくてコレたんの人柄の話だよ。

私にとってはコレたんみたいでかっこいいは褒め言葉なんだよ!」

 

と送ったら

 

 

「はい。ごめんなさい

ココアおいしいまで読んだよ」

 

と返信が来た

 

 

 

( ◜ᴗ◝ )あ?

 

 

 

悪い人じゃないし、100%素直なピュアベイビーなんです。

 

きっとそう!

 

 

じゃないとおかしい🙄

 

 

 

ちゃんと寝る前に

「ももちゃんの尊敬する人に似てるって言ってくれてありがとう
よく考えたら嬉しいことだった」

 

 

 

と言ってくるあたりがツンオブデレよなぁ

 

ただの道明寺なんよ。

 

 

ももの男狙われすぎなんだよなぁ。

って言った時も、ちょろくんの機嫌がいいと

「よくわかんないけど、ももちゃんの僕でいいよ。」

って言ってくれるのに

 

今日は

「ももの男?🤔」

 

っていうから

 

ちょろくんはもものものなの!

ちょろくんはももの男なんだよォ!

 

と叫んだが

 

オールスルーされた😇

 

 

さすがスルー検定1級保持者。

 

 

 

もはやそんなことになんてめげない。

 

だってこれほどのサイコアスペサイコをこんなに愛せるの私だけだもん。

 

 

顔もかっこいいし優しい。お金もあるし社交的。

完璧だよ。みんな好きになる。

 

 

この闇の深さに触れても、たぬきちゃんたちは、ももみたいに楽しい可愛い好きって気持ちでいられるのかな?