『始まりのエンドロール』

大好きなコレ恋が解散した。

 

現地に行きたかったなぁ。

 

 

たくさんコレ恋の歌に励まされてきたんだよ。

こんなに女性アイドルを好きになったことは無かった。

 

 

オンラインチケットは人にもあげられるから、2枚買って親友に送った。

 

え、いいの?!って喜んでた

 

いいんやで。

 

 

 

ちょろくんにもあげたかったけど、

きっと見ないと思ってやめた笑

わたしの好きを否定する人では無いし、ももちゃんの好きな物を知りたいよって多分言ってくれると思うけど、

 

純粋に思った感想をそのまま言ってくれる人だから解散コンサートで感動してる所に

 

純真パンチの「生歌の限界を感じるよね」とか言われたら

白目むく笑

 

 

悪意なんてないし、否定したい訳じゃないこともわかるただの感想なんだけどね笑

今それを言ってくれるなってなるのが見えました笑

いい意味でw

 

 

無条件に私の好きフィルターがかかってるものは自分の中だけで楽しむことにしている笑

 

 

 

私たちはお互いがお互いの趣味に合わせようとしてない所もある。
趣味に関してだけは

私は全くちょろくんの影響は受けないし、彼も全く私の影響は受けない笑

干渉しない関係ってすごく心地ちよい。

自分の趣味を理解して欲しいとも思っていないし、

理解しようとも務めない。
お互いが完全に独立した関係。

 

私のミュージカル好きはミュージカルが好きな友達と話すのが一番盛り上がるし、

彼も好きな本やアートを私には全く勧めてこない笑


そういうところがあるから
長く緩く繋がっていられるんじゃないかなと思った。

 

 

 

逆に私が本当に共有したいもので、100点満点のいいものは正直にちゃんと絶賛してくれるから嬉しい。

 

紅茶とかお菓子とかこれが美味しいと思って、

シェアした時に、彼も絶賛してくれると、私は本当にいい物を知ってたんだって確認できることもある。

 

 

以前はももの好きな物を好きにならないなんて頭おかしいよ!と言ってた事もあった笑

頭おかしいのはお前だよwと今なら思えるw

今完全に大人になってる

 

 

あの時の自分が今の自分を見たらひっくり返るし

あの時の自分は今の私に向かって頭おかしいよ!大丈夫か?!と言うだろう笑

 

 

人は変われるのかも。2ミリくらい。