価値観

よくバグってるとは言われたもんで

今日も変態指数振り切ってるよねとほめられた。

 

たしかにぱにちゃんからもらったグミの包みを見て泣いてるのはわたしくらいなんだろうな。

 

 

これが変態なのかどうかはわからない。

他の人が同じことをしても多分私はなんとも思わない。

 

 

これ以上はさすがにまずいという最低ラインはある。

この最低ラインはみんな違う。
これが価値観ってことなんだろうね。

 

良くも悪くも私は人に価値観を決めてもらうことは無い。

でも最近この価値観を固定してはいけないんだなって思ってる。


常に流動的に動かしていいものなんだなって思う。

 

もっと自由になりたい。