2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマス

いもがクリスマスなんてどうだってよくね?と言ってきた。 うん。どうでもいいよ。 ただこの街の雰囲気とカップルがうっと惜しいだけ。 せっかく自由になれたのになんでいつまでも誰かの私でいたいとおもっちゃうんだろうな。 いい加減大人になれよ。 って1…

運ゲー

願い事は叶う 運がいいから周りに恵まれてると本気で思ってた。 叶えられそうな事しか願ってないから叶ってるように見えるだけじゃないと思ってた ほんとはわたしの運が最強だからとかそんなんじゃなく 周りの人が大人で私が自由に素のままで生きられる環境…

紆余曲折

昨日嫌なことを知ってしまって死ぬほどヘラって泣いた。 基本的に彼のことは嫌なことと脳と心臓が判断しているようで、名前を聞くだけでも心臓に負担がかかる。 泣きながらいもにLINEをした。 いつだって私のことを全力肯定するいもがいつもとちがかった。 …

140日前の下書き。

朝バタバタしてる時にピコーンと音がすると ドキッとして おそるおそる覗くスマホに彼の名前があると嬉しくなる。 おっはーの3文字だけでも 嬉しくて電車に乗るのも苦じゃなくなる。 私のために早起きして送ってくれたんじゃなかったとしても。 嬉しかった。…