140日前の下書き。

朝バタバタしてる時にピコーンと音がすると

ドキッとして

 

おそるおそる覗くスマホに彼の名前があると嬉しくなる。

 

 

おっはーの3文字だけでも

嬉しくて電車に乗るのも苦じゃなくなる。

私のために早起きして送ってくれたんじゃなかったとしても。

 

 

 

 

嬉しかった。心が暖かい気持ちになった。

 

 

 

そんなこと普通じゃない?と言われることもあるけど

わたしが嬉しいと思った。それでいい。

 

 

 

最近はおはよう以外でもそうだけど、私は必死に嬉しさを出さないようにしてる。

 

爆発しそうなくらい愛おしくて発狂するくらい好きだけど

 

冷静を装ってる。

 

スパイファミリーのフィヨナさんみたいに真顔でいるけど内心『先輩ー!!!!すきぃぃいいぃいいいいいぃいいいい!!!』

 

状態。

 

 

なんでこんなに可愛いの?なんでこんなにばぶなの?!

と思いながらも

 

 

 

へぇーそうなんだ!知らなかった。

 

 

と返してる。

 

 

なんでそんなことしてるのか、

 

好きが大きすぎて暴走すると連絡が来なくなるジンクスが怖い。

 

 

大好きが止まらない。

大好きって言いたいし伝えたいけどもう痛いほどわかってると思う

ウザいとこれ以上思われたくない。

 

 

もうすぐ会えるってだけで楽しみで眠れないから昼間ずっと眠い。

早く会いたい

早く触れたい

早く話したい

 

 

すき。

だいすき。

 

 

彼のせいで病んで死にたいと言いまくってるわたしをみてる友達に

どこがいいの?

なんで?って言われるし

 

いつも心配されるけど

 

 

好きだから。

以外の理由がないんだよ。

 

 

 

私の感情が振れるものってはっきり言ってほかにないんだよな。

 

 

 

 

好きだから。

そいだけ。