『ももへ』

頑張りました。

人に興味がないと言ってたのにこんなに人を追いかけた人生なかなか無かったんじゃないかな?

 

今まで好きになった人はみんなももの望んだ言葉をくれて、ももの機嫌をとって、ももが欲しい愛情を返してくれてたよね。

 

でも今回ももが好きになった人は多分この先現れないくらいに変わった人だったよね、

 

この半年間楽しいことがたくさんあったよね、

幸せだったよね

 

かわいくて、かっこよくて、たまにポンコツで、時々優しくて、

お手紙もお花もいつも嬉しかった

 

自分のことを特別にしてくれる素敵な人に出会えてももの人生が急激によくなったよね

 

その事に感謝と敬意は忘れてないよ

 

 

きっとももをすきだっていってくれたこと、愛してくれてると感じた瞬間に嘘はなかったし

本物だった。

 

でも最近は違うよね?

ももがちゃんと働き出して忙しい日々の中、

彼との時間だけが心の支えだったよね?

 

何回も無視されて、好きだと言って貰えなくて

不安で苦しい夜たくさんあったよね

 

 

辛かったね、

頑張ったね、

 

 

自分のこと好きになんてなれないし、

でも結局自分しか自分を幸せにしてあげられないから

 

 

わたしは私でよかったって思えるようになりたいし、

大切にして貰えない価値のない子だなんて自分で思いたくないから、

 

 

 

今痛くて辛いのは当たり前なんだよ

それだけ好きだったから。

 

すきの大きさだけ痛みがある。

 

 

いもちゃんに死にたいって電話した時に

 

ももが死んで彼が後悔してくれるとでも思うの?

きっと勝手に死にたくなって死んだだけでしょ

って思われて終わりだよ?

 

って言われた。

 

 

そうかもね。

 

親友は全部覚えててくれてた。

前に言葉よりも行動が大切。行動は嘘をつかない。

めんどくさかったら会いにも来ないし、もものために時間を作らないでしょ。

もものために時間を作ってくれてももとすごしてる時間でわかるよね?って言ってた

 

今は私に使う時間は1分もない。

電話も出てくれない。

約束の時間にも来ない。

話も聞いてくれない。。

 

 

 

正直、そう思いたくないけど、捨てられたんだな。って

飽きたんだなって。

 

 

 

もう何も頑張れない。

生きてる意味がない。

 

 

辛い。苦しい。もう耐えられない

 

 

 

大嫌い