『自立』

今日は具合が悪くて仕事を休んでしまった。

 

 

ちょろくんから土日連絡がなかったこと、電話に出てくれないこと

全てが爆発してぶつけた。

 

 

電話をくれて色々話した。

なんなら家まで来てくれようとした、

話し合おうってなって会うことになった

 

 

そんなももでいてほしくない

僕のパートナーは自立できる人だもん。

 

って言われた

 

わたしがちゃんと出来るっておもってるからそう言ってくれてるんだと思った

 

 

僕から連絡がなくても自分を生きてほしいって言われた

 

 

ずっと一緒にいたいし

彼が変わらない人なのもわかった

 

 

こんなにめんどくさい私のために時間を作って会いに来てくれた

 

 

特別なんだ。

 

わたしは特別なんだ。

 

 

一緒にいると幸せだし

大好きなのも変わらない。

 

ちょろくんにはちょろくんの時間があって、ももにはももの時間がある。

 

何かにハマるとそれしか見えなくなっちゃうって言ってた。

 

 

浮気の心配はしてない。

こんな変な人誰も扱えないもん。

 

 

ただわたしがちょろくんをすきなようにちょろくんも私のことを好きでいつづけてほしかった。

 

わかってるから。

わかってるよ。って言ってくれた。

 

 

 

ちょろくんに似合うパートナーになれるように進みたい。

 

変わる時は痛みを伴うから

今謎な不安に襲われているのはももが頑張って変わろうとしてるからだと思う。

 

 

帰りのバスでたまたま見たTwitter

かまたくさんが

 

彼氏がいなきゃ幸せじゃないって言ってる人は彼氏がいても幸せにはなれないとおもう。

 

どこに居ても一人でいても幸せを見つけられる人が幸せになれる人って言ってた。

 

 

ももは病んでる自分が好きなんじゃないの?ってちょろくんにいわれたけど

そんなわけないだろ

 

 

と思ったけど

そう思われてもしょうがないよね、

 

 

明日はちゃんと仕事にいく。

きっと変わるから。

 

 

ちょろくんの誕生日もものために開けてくれるのかな、

聞くの忘れちゃった😞