運ゲー

願い事は叶う

 

運がいいから周りに恵まれてると本気で思ってた。

 

叶えられそうな事しか願ってないから叶ってるように見えるだけじゃないと思ってた

 

 

 

ほんとはわたしの運が最強だからとかそんなんじゃなく

周りの人が大人で私が自由に素のままで生きられる環境にしてくれてるからなんだってわかった

 

周りの人の我慢とか努力とか気遣いで私の自由と願いがかなってた。

 

そんな奇跡みたいなことすらも自分の運の強さと過信してた。

 

 

それはほんとに勘違いだった。

 

 

わたしは運良く生きてるんじゃない。

周りのお陰で生かされてる。

 

 

感謝感謝言う人は嫌いだったけど感謝しかないよねこんなの