最近寒くなって起きるのがつらい。

 

 

もう1か月前半くらいたったのか、はやいね、

 

昨日はひさしぶりにまりこ先生の診察を受けてきた

 

なんか薬が増えた。

 

 

芸術肌の人はね繊細でストレスを感じやすいんだって

多感。

 

確かに幼少期からそうだったかもしれない。

 

好き嫌いがはっきりしてるから

嫌いな人から嫌われててもその人の存在が私には見えてないのと同じだからどうでもよかった

 

好きな人や好きな先生の変化にはすごく気づいてたような気がする。

 

 

最近ゲームで仲良くなった子とよく話してる

ほぼゲームの話とか海外ドラマの話とか音楽の話

をしてるんだけど

 

ももはほんとにクリエイターなんだね、

感情と直感が鋭くてすごいねと言われた

 

聞いたら心理士をやってるそう。

 

 

わたしみたいなメンタルで自己肯定感が低い子は簡単に体を売ったり自分を大切にしない人が多いらしいんだけど、

 

ももはそうじゃないから偉いというか珍しいなと思ったって言われた

 

 

確かに

そういう店で働いてる知り合いのメンタルも割とこっち側だなぁと思った

 

 

でもそういう職業は人生の選択肢にも入ったことないなぁ、って言ったら

 

お金に困ったことがないか両親がほんとにちゃんとしてる人なんだろうねと言われた

 

 

それはそう。

 

なんだかんだで私が困っていたら両親は全力で助けてくれる。

 

ちょろくんにももうこの先の人生ももの両親ほどももを大切にしてくれる人いないよとも言われた

 

 

そうなんだろうね。

 

 

夢が叶うのはまだまだ先かもしれないし

叶わないかもしれない。

 

どんな結末になるかは最後まで分からない。

 

でも時々、楽しかった思い出が蘇って苦しくて喘息みたいになる。

迷ったら苦しい方を選ぶべきなんだろうなって思ってる。

 

終わりが見えない苦しさに死にたくもなる。

 

お願い事は叶わない。

 

 

どうしたらいいんだろう、

忘れることも立ち直ることも前を見ることも出来なくて完全に詰んでる。