軌道修正

さっきまで勉強会だった。

 

私は完全にに方向性を間違えていたんじゃないかと思った。

 

 

早く結果を残せばまた彼に見つけてもらえると思ってた。

 

インターネット越しに私の活躍を見るのが夢と言ってくれた。

 

 

私が何かをなしとげても

復縁どころか話せる関係になんてなれないってこと、

でもきっと記憶に残れる。

もう話せなくてももう会えなくても

彼の記憶の中には1%位は残れる。

 

あと単純に頑張ると目標は達成できるのか知りたい。

 

 

だからここまでやってることを放り投げてしまおうとは思わない。

 

私が好きになった人だから。

全部自分が選んでる。

時々恨んだりもする。

でも驚くほどに好きな気持ちが変わらないのは色んな意味で怖い。

呪われてるのはこっちの方なのかもしれない。

 

 

 

 

まずは恋愛なんかよりも自分。


自分を磨くことが最優先に変える。


いい男にいい女にしてもらおうなんて他力本願な甘い考えは捨てて、自分の力でいい女になる。


その結果はどうあれ、その努力が大事だと思う。
少なくとも努力をすれば、結果は実らなくても至らない自分を許せるようになる。


自分を許せるようになると、自己愛は満たされて適正な自己評価を得ることができる

 


そんなうまい事いくわけないかな