覚えることより忘れることの方が難しい

なんで忘れてるの?って

 

数ヶ月前にトルコポットについて言われた

忘れたくて忘れてるわけじゃない

日常で使わないものは段々忘れてしまう的なことを言ったような気がする。

 

 

なら日常でなくなってしまったものをもう忘れててもいいはずなのに

 

 

忘れていない。

 

 

あえて思い出そうとしたりもしてないのに

街中のいたるところにその存在を感じて泣きたくなる。

 

私に死んで欲しいの?って最後に会った日に聞いた

そんなこと僕が望んでると思ってるの?

と言われた

 

 

わからない。

 

サイコパスの考えてることなんてわからない。

 

 

次の日普通に楽しく飲みに行ってたのを見たら死んで欲しいって思われてたんだな、と思ってしまったし

 

 

それがきっかけになって死のうとした。

 

でも死ねなかった。

 

 

暇を作りたくないから今日も予定を沢山入れた。

 

疲れた。

 

 

いつまでもパジャマでベッドにいるよりはちゃんと外に出れる格好をして無駄に外に出て行動をする。

 

目的がなくてもひたすら歩く。

 

とにかく疲れた。

 

 

何回か今車に轢かれて死ねたらいいなと思うくらいに疲れた。