意味

ここ数日仕事が忙しかった。

 

疲れた。

 

 

でも分からないことも覚えたいことも沢山あって心地いい疲れではない。

 

 

むしろ不安で眠れなくてずっと疲れてる。

 

 

友達に会う約束も忘れてしまってた。

 

 

約1ヶ月。

少しは立ち直ったと思われるけど

そんな事ない。

 

どうしようもないことをいつまでも考えて、後悔して苦しんで、

それでももう彼は私の事なんて忘れて楽しく生きてる。

 

残酷だよね

 

 

ももにしか叶えられない僕の夢。って言ってたけど

もうそんな夢忘れちゃってると思う。

言った側はわすれるよね、

 

私が頑張ってももう見つけてくれないだろうし

もう彼の夢じゃないと思う。

 

 

そんな気持ちでいっぱい

 

 

何のために誰のために

わたしはなにをしてるんだろう

 

 

今日も屋上でビルの縁を1周したけど踏み外せなかった。

 

定期的にここを歩いて1周できた時はまだ頑張るべきなんだと決めてる。

 

失敗した時は多分怪我だけじゃ済まない。