2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

意味

ここ数日仕事が忙しかった。 疲れた。 でも分からないことも覚えたいことも沢山あって心地いい疲れではない。 むしろ不安で眠れなくてずっと疲れてる。 友達に会う約束も忘れてしまってた。 約1ヶ月。 少しは立ち直ったと思われるけど そんな事ない。 どう…

選択肢

もういいかげん諦めなよって言われた。 彼は口が上手いじゃない? めんどくさくならないように上手いこと言って綺麗な形で終わらせた感出してるけど、 ただももがめんどくさくて捨てたそれだけ。 と辛辣なことを言われて わたしが追いかけてる夢を否定された…

お金で買えないもの

先日、人生でいちばん大きな買い物をした。 今後誰とも付き合えないし、仕事を頑張る意味も込めて 資産になるものを買った。 今売ってもプラスになるから最悪困ったら売ればいいんだけど、 高い買い物をする時のあの感じ。 自信がついたような不思議な感覚。…

過去と今と未来

あの嫌なことを再体験をしているような感覚。 その都度、鮮明な再体験に鮮明な痛みを感じている。 治りかけた傷がまたぱっくり開いてしまう。 なるべく思い出さないようにアルコールに依存したり、暇恐怖症になる。心が休まる時間がない。 記憶が熾烈なほど…

見ていいことないとわかっているのに見て心臓がチクチクと痛む。 その痛みは存在感そのもの。 彼の存在を感じたくて、その痛みが愛おしいという感覚なのかな。 とっても苦しいけど。 自分を傷つけて束の間の幸福感を得ているのかもしれない。わたしは傷つい…

悪夢

夢でよかった。 暇を作ると色々思い出して苦しくなるから無理やりに予定を入れてなんかするようにしてるけど 本来そんな人間じゃないしインドア派。 かなり自分で無理してることはわかってる。 だからなのかな 悪夢を度々見る。そろそろなにかが壊れそう。 …

彼が不幸になってくれれば私が幸せになれるわけじゃないし、 彼が不幸になれば私に大金が入ってくる訳でも美人になれるわけでもない。 彼が今どんなに幸せでも不幸であっても 私は何も変われない。 弄ばれて捨てられた可哀想な自分でいたくないのに 幸せそう…

どうしようもない

諦めようとするほどに諦められない自分と彼が好きだという気持ちの相乗効果が生まれてしまう。 ネガティブな方向に恋愛感情が燃えてしまう。。 だったらべつに好きなままでいいんじゃないかな、 この気持ちと私が和解するまで好きでいればいいと思う。 なん…

時間がない。

風邪をひいた。 具合が悪いとやっぱりいつもより気持ちが不安定になる。 なんとかしないとともがいて焦って毎日予定をつめこみまくったせいかな、 ここに彼がいれば完璧だったな。 と思うことが日々増えていく。 楽しいと感じることが増えたからかな 楽しい…

作品

最近もよく絵を描いてる。 歌も作ってる。 あいみょんと野田洋次郎の気持ちが分かるよ 気持ちがわかるだけであって同じほどのクオリティを作ってるわけじゃない。 曲にして感情を逃がす手法が理解出来るだけ。 音楽の才能は無いから私に名曲は作れない。 絵…

ほぼ田中みな実

ここ1週間毎日2リットルの水を飲んで、高いだけのまだ効果の分からないサプリメントを飲んで、クラシックを聴きながらウォーキングして、 脱毛行ったり美容皮膚科行ったり、酵素浴行ったりして ほぼ田中みな実さんやってる。 なんのためにやってるのかはわか…