お金で買えないもの

先日、人生でいちばん大きな買い物をした。

 

今後誰とも付き合えないし、仕事を頑張る意味も込めて

資産になるものを買った。

 

今売ってもプラスになるから最悪困ったら売ればいいんだけど、

 

高い買い物をする時のあの感じ。

自信がついたような不思議な感覚。

 

結局わたしは何が欲しいのかって高いバッグとか高級な時計じゃなくて

自信とか充実。精神が安定するもの。

 

あの感覚はお金で買えないものをお金で買ってるような感じなのかな。

 

 

エルメスじゃなきゃ手に入らないものが欲しいんじゃないんだよね。

本当は仕事とかスキルアップの勉強とかして自分の実力で充実させるべき所。

それが出来たら1番良かった。

 

 

それが出来ないから自信の代わりになる高級なものを買うという行為に頼ってしまった。

 

 

本当に欲しいものは違う。

 

正直思った以上に自信にも充実にもならなくて困っている、

 

ほんとのほんとに欲しいものはもっと違うものだからかな。。