『来世の僕ならVVSです。』

 

こちら

ちょろくんが作ったてるてる坊主🤭

 

土曜日お友達ともんじゃ食べに行くらしくて雨が降って欲しくないから作ったーと言ってるのが可愛すぎる☔️

 

 

今何してると思う?って聞かれて

「今てるてる坊主作ってるの」って言われたのは人生で初めてだったな笑

 

 

多分土曜日までにねこに撃ち落とされる可能性大笑

 

 

 

今日ちょろくんが私の新幹線のチケットを買ってくれた

 

嬉しい。

 

普段グリーン車乗ってるんだって😳芸能人かよぉ

 

 

 

ちょろくんは友達も多いし、仕事関係で会う人も多いし本人がグルメすぎる。

 

マックとか行かないし、安いご飯屋さんでご飯を食べるとお腹を壊す笑

まずファーストフードなんて食べない笑

 

 

多分そこら辺の同世代よりもだいぶ稼いでる人だと思う。

 

 

 

金銭感覚もなんだけど、

私はケチ以外の金銭感覚とかあんまりわからないんだよなぁ。

 

 

 

友達では無い知り合いの金子さんは話がつまらない&自慢話のオンパレードで、

彼女と30分以上話してると私は頭が痛くなる。

しょーもない自慢話しかしないし、6個年上なのにしっかり10円単位で割り勘にしてくる笑

割り勘なことは別にいいけど、楽しくないから損した気持ちになる笑

こういう人をカッコ悪いケチだなとは思うw

私は金子より稼いでないけど

自分はこうなりたくないし私はこうならない。笑

 

 

 

ちょろくんは普段からいいものを身につけていいものを食べていい生活をしている。

 

 

当然出費も同世代より遥かに多いでしょう。

 

ちょろくんは5年くらい特定のパートナー的な人がいなかったらしい。

デートなんで全然してないよって言ってた気がする。

 

 

ここ数ヶ月、普段の出費➕突如現れた私が追加されたわけだw

 

 

そりゃ節約しようって言うよね🥲

 

 

私たちはとても健全な関係だからこそとてもお金がかかる笑

 

 

個々の生活レベルって上下の変動があんまりないものなんだよね。


幼い頃から刷り込まれた生活レベルを基準に生きているから。

ちょろくんはおぼっちゃまだから色んな基準が高いと思う。

 

 

私はマックのポテト大好きだし、

GUは安くてきゃっほい!と思えるし、

この世で一番好きなお菓子はグミだし

たまに贅沢して高いもの買う時はめちゃくちゃ悩むし、いざ買う時は震えるし


良くも悪くも自分の持っている生活レベルに囚われて生きている。

 

一般的に生活レベルが近い方が相性がいいと言われているけど、

 

 

私はちょろくんがマック嫌いでもいいし、

ちょろくんは私がマック大好きでもなんにも思わないw

 

合わせられるんじゃなくて、合わせないから合うという不思議現象。

 



普通は一緒にいられないほど生活レベルに差があったとしても、

彼と同じ金銭感覚の生活レベルに私が上がれなくても

 

 

自由にさせてくれる彼が好き。

 

きっと人のレベルなんて見てない。

 

 

公園でピクニックしたり、ただ一緒にお茶するだけでも幸せにしてくれる

 

それが出来る彼がすごいの。