『コマンド変更』

変な人や空気が読めない人をネットではアスペという。

変で空気が読めないなら私もそうやんww

 

 

 

ちょろくんはアスペ&サイコだ。

 

 

 

 

ちなみに私は普段の生活でアスペとかゲイとかサイコとか誰かに言われないと気が付かないんだよな笑

 

人から言われてあぁ、そういえばあの人そうかもね。ってなるレベルで、普段どんだけ人に興味無いんだよと言われる笑

 

 

 

ちょろくんのアスペは最初に自分で言ってたからそうなんだろうなと思ってたけど、

行動と発言で納得してるところが最初から多々あった笑

別に彼がアスペでもサイコでもなんでもいい。

おもしろいから笑

 

 

 

ちょろくんがゲームで獲得した賞品が昨日届いてみんなにお披露目をした。

 

 

 

みんなに応援してもらったおかげで賞品が届いて嬉しい!とめちゃくちゃ可愛い笑顔でお礼を言って開封の儀をした。

 

 

 

みんなからおめでとう!よかったね!と言われて嬉しそうだった。

 

 

 

その賞品が可愛らしいぬいぐるみだったんだけど、

 

 

みんなに見て欲しいからと、そのぬいぐるみを飾ると言い出した。⇽ここまではよかった

 

 

そこら辺にあった麻の紐でぬいぐるみをぐるぐるまきにして吊るし始めた。

 

 

もうあれですよ。

富士の樹海のあれです。

 

 

顔が潰れた笑顔のぬいぐるみがゆらゆら揺れながらこっちを見ている

 

 

それをいい感じに出来た!と満面の笑みのちょろくん。。

 

 

 

ちょろくんをよく知らない人が引いてる感じがしたから、

 

一応、その飾り方は…と言ったけど

 

 

見えればいいんだよ!たまにあっちむいちゃうけどみんなにみてほしいからこれでいいの😊

 

 

いや、首吊り人形の横ですんげー笑顔w

 

 

更には

「賞品を獲得できた事実に感謝してるのであって、ぬいぐるみ自体はもうどうなってもいいと思ってる」

 

とのこと。

 

 

おぉう。

 

お手紙も貰ったことが嬉しいのであって、手紙自体はゴミと一緒とよく言ってる。

ものに執着しないのは羨ましい時もある。

 

 

基本的に人の気持ちが分からなくて困ることは多い

らしい。

 

 

 

普通、正体の見えない「分からない」という不安に常に晒され続けてたら神経を消耗して疲れるんだけど、

そんなことは無いみたいだし

 

 

自分に合った生き方をしてていいなとは思う。

普通になるために本来の自分を歪めることも彼はしない。
誰もが羨む才能もあるし。

よくわからない普通という呪いに縛られて窮屈な思いを今後もしない。

 

 

 

 

アスペって良くも悪くも嘘をつかないから

彼がくれる優しさは本物だってわかる。

わかりやすければわかりやすいほどこっちとしては有難い。

 

 

ただ、誰にでもその優しさを振りまくから私が特別な訳じゃないことも分かってしまう🙃

 

 

 

知らないことを知るのは好き。

 

これからも研究活動は続く。