『JOKERよりも最強』

ちょろくんと知り合ってすぐに私はちょろくんのことが好きと伝えた。

 

展開早過ぎない?冷静になってよって言われた。笑

 

早いとか遅いとか関係ない。カードチェンジしなくても配られたカードが既にフラッシュだっただけなんよ。

って言ったらそもそもポーカーを例えに使う意味がわからないと言われた笑

 

 

そんなところも大好きです。はい。

 

 

 

11日ぶりに会ったちょろくんもとても面白かった。

 

遅刻しちゃったら

「待ってる時間もデートだから大丈夫」

って言ってくれてかっこよすぎて好きすぎて走りながら目眩がした笑

 

 

毎日電話もしてるし連絡もとってるけど、会うとやっぱり幸せな気持ちになる。

 

不安だったこともどうでもいいやになる。

私の自己肯定感が上がる最も簡単な方法はちょろくんに会うことだわ。

会ってるのももだし。今ももの時間だし。って思えるから。

 

最近メンタル強すぎない?って友達にも言われるんだけど強ぶってるだけで諸刃の剣よ。言い聞かせてるだけ。でも前は言い聞かせることもしてなかったかも。

 

いいのか悪いのか、ちょろくんがサイコだと確信してから色んなことを納得してる笑

 

 

ちょろくんは誰と恋愛しても恋愛が1番になることは無い人だろう

 

ももは恋愛が1番だから

ちょろくんとうまくいってないと全部上手くいかないの。

 

 

追いかけてる時は盲目になれるからすき。
我を忘れて追いかけるだけでいいから。
でも振り向いてくれたら『自分にそんな価値はあるのか?』と思ってしまう。

 

 

でも昨日思ったのは、ちょろくんは前にも後ろにもいない
気付けばいつも隣で寄り添っていてくれる人。
恋愛は追いかけっこではなく隣に並んで歩いてくれる人とするものだよな。と

お花の匂いすきーと言いながら花壇に顔突っ込んでるちょろくんをみて思ったのは秘密🤫

 

 

 

展望台からギャグで人が「ゴミのようだね」って言ったら

いつだって人はゴミだよって笑顔で言うちょろくんがいい意味でほんとにこわい笑