2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オカルト

もう無理だ。死にいたい。って思った瞬間に推しの通知が来たり、見てたの?ってタイミングで親友から電話がかかってきたことは何度もあった。 今回は彼だった。 ビックリして屋上から落ちかけて死にかけた。 彼らしい。 しっかり殺しに来ようとしてる感じが…

頭より心で動くタイプだから厄介

行動力。 フットワーク軽い人ってすごいなって思ってた。 行動力があるってすごい。 今の私は無理やりだけどかなりフッ軽になった。 自分の何をどうしたら好きになれるのかどこをどう直せば自分を好きになれるか そのために今やるべきことは何なのかそれを行…

健康

喉がイガイガする。 くちびるが乾燥する。 ちょろくんにもらった宝物Diorなくなったら嫌だから同じものを買って塗ってる 多分私は一生このリップクリームを買い続けると思う。 廃盤にならないことを願う。 最近喉が痛いせいでずっとイライラしてる 人間の幸…

最近面白かったこと。

どうにもならないのにも関わらずその存在が恋しくて寂しくて 楽しかった記憶は鮮明で苦しくて、 来週は猫の誕生日ってことを私はちゃんと覚えてて絵を描いたりして でもそんなことをしても誰にも届かないし自己満足でしかなくて、 私よりも大切なものが沢山…

50日前の下書き

きっとちゃんと幸せがあった。 彼との関係が上手くいかなくなってからも、時々電話は出てくれたし、会いたいと言えば時間を作ってくれた。 私の仕事が上手くいった時は沢山褒めてくれた。 ももは大丈夫と何度も言ってくれた。 今のこんな私を見たらがっかり…

また明日ねと言える奇跡

三連休の最終日は家族と過ごした。 実家のご飯おいしい。 今でも彼と仲良くできてたら、三連休のどれかくらいはお茶に行けてただろうか とか妄想してた。 時々一方的に連絡しようと文章を打って消しての繰り返し。 下書きにどんだけ書きかけがたまってゆく …

覚えることより忘れることの方が難しい

なんで忘れてるの?って 数ヶ月前にトルコポットについて言われた 忘れたくて忘れてるわけじゃない 日常で使わないものは段々忘れてしまう的なことを言ったような気がする。 なら日常でなくなってしまったものをもう忘れててもいいはずなのに 忘れていない。…

軌道修正

さっきまで勉強会だった。 私は完全にに方向性を間違えていたんじゃないかと思った。 早く結果を残せばまた彼に見つけてもらえると思ってた。 インターネット越しに私の活躍を見るのが夢と言ってくれた。 私が何かをなしとげても 復縁どころか話せる関係にな…

最近寒くなって起きるのがつらい。 もう1か月前半くらいたったのか、はやいね、 昨日はひさしぶりにまりこ先生の診察を受けてきた なんか薬が増えた。 芸術肌の人はね繊細でストレスを感じやすいんだって 多感。 確かに幼少期からそうだったかもしれない。 …

もうだめかもしれない

私の人生には必ず必要だと感じる人。 意味がわからない好意。 人間は必要ないものから忘れていくものだと思ってる。 忘れないということは必要だから。 その考え自体が勘違いと言われてもいいけど、 ほんとに欲しいものはいつも手に入らない。 愛が時間を忘…