最近面白かったこと。

どうにもならないのにも関わらずその存在が恋しくて寂しくて

楽しかった記憶は鮮明で苦しくて、

 

 

来週は猫の誕生日ってことを私はちゃんと覚えてて絵を描いたりして

 

 

でもそんなことをしても誰にも届かないし自己満足でしかなくて、

 

私よりも大切なものが沢山彼にはあって

彼には彼の時間が流れてて

私の時間は8月16日から何も動いてなくて、

 

でも前を向かなきゃ行けなくて

運がいいから周りの友達には恵まれてて

私が困ってたり悲しかったら優しくしてくれて

両親はいつも私の味方でいてくれて

 

それが当たり前じゃないってわかってる、

 

貰った優しさとか愛情は素直に嬉しいし忘れない。

 

 

死ぬという選択肢は逃げでしか無かった。

 

 

少しでも前向きに

ハッピーで埋めつくした日常にはならなくても

普通に。

 

普通に生きて行ければいい。

 

 

見てて

 

 

きっと自分で自分のこと幸せにするから。

誰かに幸せにしてもらおうなんてもう思ってないよ

 

 

近所にできたバーに最近よくいくんだけど、

 

そこで知り合った女の子にももさんの好きな人はどんな人だったの?

 

と聞かれて

 

被せ気味に「平野紫耀みたいな人」と言ったら

それを聞いてたライトくんが

「おま、嘘つくなよ!ちゃんとサイコアスペサイコのチー牛だけど謎にモテる人と言え!」とさらに被せてきたのがおもしろかった

 

 

ライトくんの奥さんと子供もいて

子供が「アスペサイコってなに?」

と聞いてきたから

「特殊能力持ってるかっこいい人の事だよ」

と言ったら

どうやったらそうなれるの?って聞いてきたw

 

ライトくんが

「いや、そこは目指さなくていいから」

と言っててw

 

奥さんが

「え?ちょろくんってチー牛なの?!」

と拾うところそこかよw

というボケをかましてくれた

 

 

いなくてもこんなに人を笑顔にできる特殊能力がずるいなと思った。