『まず、これを愛とします』

本日も私の海軍の大将さんは元気そうでした😉

 

 

今日は頭痛の検査に行ったら異常なしだった。

ほっとした。

昨日の夜はなんか腫瘍があって手術することになったらどうしようって不安で眠れなかった。

 

 

 

 

検査結果分かったら教えてね。

とか異常なくてよかった!

 

ってメッセージがきてて

心配してくれてるのが嬉しかった。

とっても嬉しかった。

 

 

普段私の心配なんて滅多にしない彼が結果を教えてくれなんて思ってくれたことがうれしい。

 

 

 

彼は私が夜中に寝れなくて散歩してることを心配なんてせずに不気味がる。

もちろん女の子が1人で夜中に散歩してることなんて心配しない。

「夜中に散歩!?考えられない!暗闇怖くないの!?」

と、お化け嫌いなちょろくんは夜道を歩く行為に驚いてた。

 

普通にそんな人いくらでもいるだろ笑

なんなら夜中に散歩する人より変な人が何言ってんだ笑

 

 

さすがだよね笑

 

 

YouTubeで護身術学んだから心配しなくていいからね!と確かに言ったのはわたしだが、

 

 

そっか!なら大丈夫だね!ってなるか?普通。

ちょろくんなんだよなw

 

 

 

病院から帰ったら先日注文してたエプロンが届いた

 

可愛いエプロン。

 

料理は普段全くしない。

 

 

けど可愛いって思って欲しくて

着てみた写真送った📱

 

「ブラウスかわいいね!」

 

 

 

 

うぅぅううう🥹

はぁ、かわいい!!!🥹🔪

 

 

 

わーい。エプロンじゃなくて服褒めてくれて細かいところまで見てくれたぁ😇

 

 

 

可愛いエプロンすると料理したい気分になって

サラダを作ってそれも送った🥗

 

 

 

 

「上手にできたね!」とか「美味しそうだね!」

 

とか来ないことはわかってたが。

 

 

「エプロンの特殊効果すごい」

 

 

 

 

 

海軍キター。

 

 

 

なんだよ特殊効果ってw

百歩譲って「可愛いエプロンのおかげだね😉」

くらい言ってくれりゃあいいのにな笑

 

 

 

きっと、どーでもいい子にこれ見せられたら

 

「おいしそぉ!いつか僕にも食べさせてね♡」って送るんだろ!

 

 

だってこう言ったら相手が喜ぶからって真顔で言うところまで見えてる🤭

 

 

だってわたしエスパーだから。