『不安はミュートにディスはコメバンで』

せっかちな私は信号待ちが苦手。

 

デパートの化粧品売り場のお会計はもっと早くならないのかね。といつも思っている笑

 

 

 

そんくらいせっかち。

 

 

メンブレしすぎてどうしてもちょろくんに会いたくて、ご飯に行ってもらった🥺

 

 

仕事で忙しいのに時間を作ってくれたのがわかるから、

彼が待ち合わせ時間に遅れてしまったことをすごく謝ってきたけど全く問題ない。

 

なんなら待ってる時間すらわくわくドキドキが止まらなくてもうデート。

この言葉は私が遅れた時にちょろくんが言ってくれて嬉しかった。私もまさにそうだった。

 

 

ご飯屋さんまで10分くらい歩いたけど通る信号が全部赤だった

一緒に居られる時間が増えてとっても嬉しかった。

 

 

わたしとちょろくんが通る道全部の信号が赤になればいいのに。

彼といるとせっかちな私は消える。

 

 

 

ちょろくんと食べるご飯は美味しい。

 

 

最近いろいろあったけど大丈夫?と聞いてくれる優しさが嬉しくて生理がきた笑

 

 

慌ててトイレに駆け込んで戻ったら

 

「大丈夫?具合悪い?」と心配そうな顔で聞いてくるちょろくんはまじでエスパー笑

 

 

えぇ!なんでわかったの?!と聞いたら

 

ももちゃんが黙って消えることないからそうなのかなって思っただけだよ?

些細なことなのに、いつもと違う行動をする私を心配してくれたことに愛を感じざるを得ない。

 

うれしい。

 

 

 

 

私は生理前後はメンタルジェットコースターで、いつも以上に涙腺がバグるし起伏が激しくなる

 

 

彼の可愛さや言動にいちいち昇天しそうになる😇

 

 

ご飯だけたべてバイバイする予定だったからそのまま駅まで一緒に歩いた

 

離れたくなくて、もっと一緒にいたくて、最寄りの駅まで付いて行ってもいい?ととんでもなく気持ち悪いことを言ってしまった笑

 

さすがにそれはしなかったけど、別にいいよと言ってくれたから今度からはちょろくんを無事に家の近くまで送り届けるミッションが追加されてうれしい🤭

 

 

 

相変わらず満員電車は苦手だし、人混みは怖い。

けど目的があるならそれに向かって行ける、

満員電車で苦しくて不安になった時には楽しかったことや嬉しかったことを思い出すのがいいんだけど、

数ヶ月前まで楽しいことが無さすぎて

思い出せることが何も無かった。

 

 

最近はもっぱらちょろくんとの思い出に助けられてる。

 

 

 

過去や未来にとらわれず純粋に今を楽しめばいい

「今」の連続が過去であり未来なんだよ。

 

とちょろくんが言ってくれた。

 

 

わたしが苦しくて辛くて死にそうな時に、

大好きなコレたんに凸した時同じことを言われた。

絶対に繋がらないと思ったSkypeからコレたんの声が聞こえた時、震えた。

 

ちょろくんはコレたんを知らない。

 

わたしには心の支えが2人いる。