『願えば叶うシステム』

どうしても今日の夜はちょろくんとご飯を食べたい。

 

と思った。

 

前にご飯行かない?って誘ったら断られてそれから私から誘ったことなかったけど、

今日どうしても行きたい。会いたい。

 

と思った。

なんとOKしてくれた🥹

奇跡!

 

 

私は願ったら叶うことが多いんだけど、

それを言ったら

「叶えられそうなことしか願ってないからでしょ?」と言われた

 

 

たしかに。

けど、今日のお願い事は自分でも50/50だと思ってた。

断られたらもう自分からは誘えないな、とお豆腐メンタル発揮してた。

でも叶った。

 

 

 

無理だと思われることはそもそも私のお願いごとBOXには入ってなかったみたい。

欲しいものもそうかも。

いもちゃんが持ってるバーキン私も欲しいな。と思ったことは1度もない笑

 

 

ごめんね、ありがとうねと言った時ちょろくんは

ももちゃんの可愛いお願い事は叶えてあげたいなって思うんだよねって言ってくれた

 

 

相変わらず忙しそうだし、仕事の電話沢山かかってきてたのに、私のために時間をくれた。

それが申し訳ないと思ったけど、純粋に嬉しかった。

楽しすぎて終電まで一緒にいてしまった。

 

 

叶えてくれるのはちょろくんの行動力のおかげ。

ももの想いは行動の燃料。

 

ももの気持ちが伝わってきっと来てくれたんだと思う。

 

 

結局、安心できるものって
言葉や行動もあるけど『時間』が最も愛情を証明してると思う。

時間は代替が効かないから。
どんなに言葉を尽くしても、どんなに行動で尽くしても時間で満たす安心は埋まらない。

 

 

時間は限りある命そのものだしね、

 

 

ちょろくんと話してるといつも、もものことを褒めてくれるし、沢山笑ってくれる。

ももが頭の悪い質問をしてもちゃんと真剣に答えてくれる。

 

そこが大好き。

 

 

意味不明な質問した時のちょろくんのキョトン顔が面白すぎて飲んでたお酒を吹き出して思いっきりちょろくんにかかってしまった笑

 

理解し難い何かを発言した時にいつもイケボなのに

「ふぁっ!?」と裏返る声が可愛くて大好き🤭

 

 

これからも願ったことができるだけ叶いますように。