『会いたくて震えたことはまだない』

ももちゃんに早く会いたいな。

 

 

最後に会ったの10日前ですぅー。

 

 

毎日連絡は取るしたまにSkypeもしてるけど

ちょろくんから会いたいなんて言われることは滅多にないからその一言で会えない寂しさが成仏した✋👌

 

 

会えないことが寂しいんじゃなくて、会いたいと思ってもらえないことが寂しかったんだな。

でも会いたいって思ってくれてた。

 

 

その気持ちが共有出来れば会えなくてもそこそこやっていける。

 

気持ちが繋がってればどこにいても気持ちは近くにいる気がした。

 

 

どれだけ好きか知る方法ってその人にどれだけ時間を使えるか。らしいけど
1日何通もメッセージはやり取りしてるし電話もしてる。ちょろくんは相当時間を使ってくれているし

わたしは大好きな配信者コレコレさんの配信を見に行くのも忘れてちょろくんから電話が来ると飛び上がる笑

 

ちょろくんは人に時間を使うことをストレスと言うけど、私は幸せを感じている( ´˘` )

 

 

 

 

久しぶりに親友の芋ちゃんと会ってランチした

ここ2ヶ月くらいの状況を話したらびっくりしてナイフとフォークをガッシャーンと落としてたw

 

「え、その人大丈夫?」

 

と😳こんな顔してる。

 

 

わたしにはもったいないすごい人なんだよと力説してたら

 

芋ちゃんは

「ももが思うほど彼は完璧じゃないと思うし、ももが思うほどももは不完全ではないよ」

と言ってくれた。

 

芋ちゃんもストイックな人だし頭がいい人だから

芋ちゃんに言われると他の人に言われるよりもそうなのかなって思えることが多い。

 

 

私の回復にもかなり驚いてて、

「去年ももの葬式に行く夢を何度も見た」と言ってて

鳥肌たった。

 

 

私の葬式今年はないと思う。