健康

喉がイガイガする。

 

くちびるが乾燥する。

ちょろくんにもらった宝物Diorなくなったら嫌だから同じものを買って塗ってる

 

多分私は一生このリップクリームを買い続けると思う。

 

 

廃盤にならないことを願う。

 

 

最近喉が痛いせいでずっとイライラしてる

 

 

人間の幸せって結局健康であることなんじゃないかなと思ってる。

 

どんなにお金を稼いでもどんなに可愛くなっても健康でなきゃ意味が無い。

 

 

大切な人が健康でいてくれたらそれが嬉しい。

わたしはどうなったっていいけど、彼が傷ついたり、病気になったりすることの方が耐えられない。

 

 

健康は幸せ

幸せは健康

 

 

今日他部署の意識高い系の女の子に

朝ヨガ一緒に行かないかと言われた。

 

仕事前に早起きしてヨガ?

 

それは逆にストレスで健康を害すると思って断ったw

 

そういうことじゃないんだよなぁ