作品

最近もよく絵を描いてる。

歌も作ってる。

あいみょん野田洋次郎の気持ちが分かるよ

気持ちがわかるだけであって同じほどのクオリティを作ってるわけじゃない。

 

曲にして感情を逃がす手法が理解出来るだけ。

音楽の才能は無いから私に名曲は作れない。

 

 

 

絵を描いてるとき、なぜか男の子を書くと全部彼に似てしまう。

無意識。

 

 

親友とテレビ電話しながら話してた。

 

最近の気持ちとか思ってることを話した、

正直な気持ちは表に出すべきじゃないんだけど、

親友には言った。

 

 

今後彼に新し彼女が出来たらとか考えるだけで眠れなくなる。

寝ても恐ろしい夢を見る。

このまま夢のために走っててほんとに彼は私を見つけることが出来るのかな、

忘れちゃうんじゃないかな、

それが怖い。

 

きっと私より可愛くて優秀な素敵な人と今後恋愛をするんだろうなとか考えるだけで死にそうなくらいに苦しい。

 

 

と。

 

 

 

 

 

親友はやっぱりすごい。

 

 

いい男と付き合えば可愛くなる。

ももだってちょろくんと一緒にいた時すごく可愛かったしキラキラしてた。

逆だってそう。
ももがちょろくんをかっこいいね、世界で一番カッコイイねって言い続けてたからほんとにかっこよくなったんだと思う。だからいつもモテてたんだと思う。

 

 

男も女も付き合っている人に影響を受けて変わる所は少なからずあると思う。


ダメな男と付き合うとブスになるじゃない?

その人がいてこその自分になれるんだよ

 

ちょろくんがイケメンなのは
ちょろくん単体がイケメンなのではなくて、
ももの功績が含まれているということ。

 

彼がイケメンだったのはももがいい女だったから。

 

仮にちょろくんがタヌキと付き合うことになったとしても
ももといた時ほどイケメンでいることは無いと思う。


ももといた時のちょろくんはももの作品。

たぬきたちはももの描いた絵に惚れてたようなもの。

 

 

ちょろくんが大好きでちょろくんに愛されてたももが1番可愛かったのはちょろくんが作った作品だったから。

 

これからはももがももを可愛くするんだよ

 

 

ももなら出来る。

 

 

 

そう言ってくれた親友は女神に見えた。