ほぼ田中みな実

ここ1週間毎日2リットルの水を飲んで、高いだけのまだ効果の分からないサプリメントを飲んで、クラシックを聴きながらウォーキングして、

脱毛行ったり美容皮膚科行ったり、酵素浴行ったりして

 

ほぼ田中みな実さんやってる。

 

 

なんのためにやってるのかはわからない。

 

 

モテるためでは無い。

彼と過ごすことが出来なくなった今をなんとか埋めようともがいてる。

 

 

でも結局いつだって思っているし、いつだって思い出が沢山ある。

 

 

 

心の健康を取り戻したいと思うのに

 

彼にも傷付いていてほしいと思ってしまう。
彼にも悩んでいてほしいと思ってしまう。
彼にも同じように失恋をしていてほしいと思ってしまう。

 

 

そもそも彼は傷つかないし、悩むこともない。

何に対してもそうだった。

 

 

わたしの存在なんて微塵も残ってない。

自分がいないところで楽しそうに友達と遊んでいたり
自分がいないところで違う異性といい感じになっていたり
自分がいなくてもちゃんと生きていける彼。


せめてもうちょっと凹んどけよと言いたくなるほど 
自分の存在感はもうそこにはない。

 

 

SNSを見る度にフラれた気分になる。


何回も何回も同じ人にフラれて
何回も何回も同じ人に絶望させられるだけ
もうこの人には私は必要ないんだなと思い知らされる。
何回も何回も確認させられるだけ。

 

 

私の時もそうだったけど、彼は異性を載せない。

その点だけはほんとに良かったと感じてる。

 

 

みたくない。

誰のことも好きにならないで欲しいし

誰も彼をすきにならないで欲しい

 

 

 

誰も取らないでよ、