もうだめかもしれない

私の人生には必ず必要だと感じる人。

意味がわからない好意。

 

人間は必要ないものから忘れていくものだと思ってる。

忘れないということは必要だから。

その考え自体が勘違いと言われてもいいけど、

 

 

ほんとに欲しいものはいつも手に入らない。

 

愛が時間を忘れさせてくれたのに

時間は愛を忘れさせてくれない。

 

まだ数ヶ月、、

 

人の気持ちが分からない。

 

 

親友がしょっちゅう会いに来てくれるのはきっと言わないだけで心配してくれてるんだと思う、

 

 

大切に思ってくれる家族も親友もいるのに

自分のことしか考えられない私は

すべてがなくなっても彼が欲しかった