もういい。

大切にされてないのが痛いほどわかった。

嫌な気持ちになった。

結局私は他人以下じゃん。

好きな人から大切されたいって思っちゃダメなの?

それってわたしのわがままなの。

どうでもいい人を大切にして大切な人を粗末に扱うのはなんでなの。

大切じゃないからか。

ワンチャン狙ってる子に会いにいくってどんな神経してんの?

それを私に言う?

大好きだから、女の子と連絡とったり絡んだりすることだって受け入れて、一緒にいたくて

会えるのが楽しみだから色々調べてワクワクしてるのは私だけだし

結局私よりも外にいる人が大事なんじゃん。

てか私ゴミ以下じゃん。

 

いつも想ってるって手紙みて励まされてた自分が可哀想でバカらしいな。って悲しい