なう。

泣きながら震える手でタップして親友に連絡した。

親友は常に冷静だし、私の泣きながらの意味のわからない説明もちゃんと理解してた。

『思わせぶりじゃないと思うよ
行動で表れてない?
大切にされてるし
付き合ってるって言葉より
大切にされてることが事実だと思う。
口では付き合ってるなんて誰でも言えるよね
それで会いにもこないで
夜だけ家呼んだりする人この世界に
たくさんいるよね
この人の行動とかみれば
モモも付き合ってるって軽い言葉よりも
好きで大切にされてる行動とか
一緒にいる時間を幸せだなって思えてるんならそれが事実じゃないのかな
付き合ってるって言ってもらえなかったことってこっちからしたら
ものすごく悲しくて辛いのもわかるよ、でも
そのひとつの言葉よりも
いままでの積み重ねを振り返れば
相手の気持ち表れてるって私は思うよ。』

行動は発言よりも事実。きっとそうだよね。

大切にしてくれてる行動が事実。

ただ、モモもわかってるけど
それ言われたら誰だってメンタル崩壊するよね。
強い人なんていないから
辛いなって思う時は我慢しないでたくさん泣いてたくさん話して。
モモは強くないけど人の痛みがすごいわかりすぎる優しい人だし素直だし可愛いから
心配いらない

 

と励ましのお言葉をもらいました。

友達には本当に恵まれている。

こんな雨の日に1人で死ぬ選択肢がなくなった。

ありがとう、