彼が不幸になってくれれば私が幸せになれるわけじゃないし、

彼が不幸になれば私に大金が入ってくる訳でも美人になれるわけでもない。

 

 

彼が今どんなに幸せでも不幸であっても

私は何も変われない。

 

 

弄ばれて捨てられた可哀想な自分でいたくないのに

幸せそうな彼の投稿を見て一緒に死んで欲しいと心底思って

はっとする。

 

 

まわりに何言われても
結局どうにもならないことにしがみついている限りなにもかわれないよ。


あの人は思いどおりにはならないしももが我慢して病むのがみえている。

 

 

と真っ当なこと言われて泣きたいけどもう涙も出ない。

 

 

この苦しさが一生続くなら

我慢もするし、束縛もしないし、ただ近くにいてくれるだけでいいから

連絡とったり、こんなことしたんだよって話したい。。

 

また会いたい、