どんなに願っても前の私には戻れないし、

どんなに願ってももう彼は戻ってこない。

 

花壇の花を見て、

彼が顔を突っ込んでいい匂いがする~って言ってるのを思い出したり、

 

ハリーポッターの広告を見て

一緒に行きたかったなと思ったり、

 

ほんとに可愛くてかっこよくて、楽しくて、

一緒にいる時は安心できた。

私の好きが溢れすぎてて、彼はよく怖がってたなぁ

 

彼が高学歴高収入イケメンのハイスペックだったから好きだったわけじゃない。

一見優良物件に見えるけど

そんないいもんじゃない。

 

自己中だし人の気持ちはわからないし、急に居なくなる。

でもそんな彼でも面白かった。とにかく大好きだった。

 

 

 

私の生活の全てに彼がいたんだなと思ってばっかり。

 

 

私だけ何も進めてない。

過去をふりかえってもどうしようもない、

そんなこと分かってるのに何も出来ない。

 

立ち直る。

その手段で最も簡単なことは、また彼に会えること。

彼と今まで通りの関係に戻ること。

自分の心理を考えればよくわかる

戻りたいんじゃなくて、立ち直りたいだけ

自分が早く立ち直りたいからまた元の関係に戻りたいと願ってるのかもしれない、

そんなに100%の綺麗な恋愛じゃなかったのに

正当化して美化して、戻りたいともがく。

 

 

自分で立ってこそ意味がある、

自分を捨てた男に立ち直らせてもらおうなんて思っちゃいけない。。

 

 

私が好きになった彼は過去の彼。

今の彼はもう別人。

もう随分と前に居なくなってしまってたことを受け入れなきゃ行けない…

 

そんなことわかってるけど、難しい。

 

 

また会いたいって思うのはしょうがないじゃん。

大好きな気持ちを簡単には捨てられないし、そんなに人を簡単に好きにも嫌いにもなれないんだよ、、

 

 

あれから一週間経った

 

明日は彼の誕生日だ。

ほんとだったら今日一緒にご飯行けてたのかな

 

とか喜んで欲しくて買ってしまったプレゼントが悲しそうにこっちを見てて

また胸が痛くなった、