『病院なう』

人の変化によく気付けるよね。

って言われるけど気付きたくないことも気付いてしまう。

 

 

 

分かってないフリすることがしんどい。

 

 

 

気のせいじゃないし、私がそう思うってことはだいたい当たってるから。

 

 

そんなつもりないって言われても私がそう感じたならそういうこと。

 

 

 

本人は冷たくしてるつもりが無くても、優しくなくなってしまっても

そんな自覚がなかったとしても

 

 

 

私がそう感じてるならそれが事実。

 

 

 

初めてのやり取りを遡ろうと思って上スクロールを始めて、1番上にたどり着くのに約1時間半かかった。

 

 

それだけ多くのやり取りをしてそれだけ多くの時間を私にくれた。

 

 

「ももの生態が好き

突然怒ったり突然笑ったり

全部好き

白黒の服も好きだけど、ももが可愛いと思う服を着てくれたらそれが好き」

 

 

今までで一番嬉しかった

 

 

数ヶ月前のやり取りなのに

もうこんな素敵な言葉一生貰えないんじゃないかなって

もうこの時の可愛い私なんてどこにもいないんじゃないかなって

 

 

 

幸せはいつも怖い。

知ってしまうと忘れられないから。

 

 

 

病院の匂い嫌い。

 

血液検査も嫌い。下手すぎる。

 

 

『無理ってわかってるって自分に言い聞かせてる時点で無理じゃないことを望んでるしまた戻ってほしいし好きって言われたいんだよ。
ももが望んでることこの人はしてくれないことも、ももは理解しようとして一緒にいたいって思ってるし大好きなのもわかるけど
ももがそういう気持ちでいつづけるほど男の人逃げるんよ
もっと余裕持ってていいと思う。』

 

 

 

親友はいつでも私の味方だった。

私も分からない。

 

 

病院は息が詰まるから近くの公園で結果待ちをする。

 

 

 

 

いつかは全て忘れる。

なんの意味もないことが尊い

でも全部きっと忘れる。