『本物のトモダチは少なくていい』

親友の芋ちゃんは、私のことをいつも面白いと言ってくれる。

 

 

 

面白くない私になったらみんな居なくなっちゃうのかな、、って言ったら

 

 

「それはない。おもしろいが理由なだけで時間つかうほど人ってひまじゃないから。
他にも好きなところたくさんあって
それに加えておもしろいってだけだよ
芸人じゃないんだから笑
おもしろくないももなんて好きじゃないとか言ったら逆に人として心配なんだけどw」

 

 

と、かっちぇーお言葉をもらいました。

ありがとうございます。

 

 

よく、いもちゃんは素敵な言葉をくれる、

 

 

 

もものことが嫌いな人は、何をしようともものことが嫌い。
ももがどう変わろうが、ももがももである限り嫌いだと思う。

そんな人たちのために変わらないでいい。

一部から痛烈に嫌われている人は間違いなく面白い人だから。

 

と言ってくれたことがある。

 

いつもふざけたりしてるのに、たまに真面目にそゆこと言ってくれてちゃんと刺さること言ってくれるいもちゃんはかっこいい。

 

 

いもちゃんとは専門学校で知り合った。

私もいもちゃんも友達が全然いなかった笑

 

 

私に関しては色々ぶっ飛びすぎて先生にもクラスメイトにも嫌われてたんじゃないかと思うw

 

友達と呼べるのは、いもちゃんと、ゲイと、家業を継ぐために無理やり専門学校に入れられた陰キャさんだけだった笑

 

全員総じて変わり者だった。笑

 

 

 

 

意味のない集団に縛られない所は私たちはすごく似てる。

 

 


先日のたぬき事件の話をいもちゃんにしたら

 

嘘でも、ももじゃなきゃだめって言って遊んでるより誠実って思うよ。
そゆ人じゃないってわかってるじゃない。

まぁ、ももの気持ちもわかる。

私はいつもももの味方だよ
心から応援できるの人ってももくらいだから応援はちゃんとしてる。
もものよいところたくさん知ってるし
他の子なんて気にしないでって言ったところで
気にしないなんて、あなたがそんなんできるはずないから
何かあった時は一緒に愚痴ろうよ笑

 

 

 

と言ってくれる。

 

 

 

芋ちゃんはやさしい。

 

 

 

誰にでも優しいわけじゃない人が自分だけ優しくしてくれることが嬉しい。

 

 

今日からいもちゃんは日本に居ない、

私は1ヶ月以上耐えられるのだろうか。。1ヶ月事件が起きないなんてことあるんだろうか。

 

とりあえず西野カナ聴いて落ち着こう。