『モルヒネ』

「ねぇ!好きな人と濃厚なチューするのってモルヒネよりも痛み忘れるんだって!すごくない?!

好きな人に毎日ハグされるとガンになりにくいんだって!」

 

といきなりそんなに仲良くない友達に言われてフリーズした笑

 

 

え?痛くて辛い時に好きな人にチューしてもらえば痛さが飛ぶってこと?!と食い気味に聞いたら

 

「そうなんだって!麻酔いらずなの!ももちゃんも好きな人に濃厚なちゅーしてもらいなよ!妄想でもいいんだってさ!平野紫耀とちゅーする妄想してみなよ!」

とルンルンに話してくるそんなに仲良くない友達ちゃんはももとちょろくんのことを1ミリも知らない笑

 

 

 

平野紫耀ではなくちょろくんとちゅーする妄想したら頭がぼーっとして意識が飛びそうになった(𖦹_𖦹)

あーこゆことか。わかった。わかりましたわw

 

 

 

 

ちょろくんはグルメで、よく食べ物の話をするんだけど

ちょろくんが抹茶が好きと言ってたのでたまたまインスタで流れてきた抹茶のパンケーキがふわふわしてて美味しそうだったから

 

「ちょろくんがすきそうなパンケーキみつけたよ!」

と送った

 

 

僕の事考えてくれててありがとう◎美味しそうだね💗みたいな返事くるかなぁ🤭ぐふふ

と思った私が本当にバカだった。笑

 

 

 

「おぉ
すごいけど抹茶といちご合わせないでほしい笑
色が汚い」

 

 

と返事が来た笑

 

 

 

急に恥ずかしくなった。

いつもももちゃんはセンスあるとかオシャレとか言ってくれるちょろくんに色のセンスないと思われたかも。。って若干凹んだ。

 

 

 

 

追いメッセージが来た、

「汚いは言い過ぎたわごめん笑
赤と緑って補色の関係にあって、隣り合うと強いインパクトを与えるんだよ
画の中にある補色の割合が大きいと不快感が生まれやすいと言われてる

近い色ほど相性が良くて、遠い色ほど相性が悪い
一般的にはだけどね!
敢えて使う場合もあるし、色のボリュームバランスによっては差し色で逆に映える場合もあるけど」

 

 

カラーチャートまで送り付けてきた笑

 

 

もうここまで来たら笑いが止まらなかったw

 

 

 

 

 

いつもならもっと考えて面白い返事が出来たはずなのに、

「まじ論破王」

 

としか返せなかった笑

 

 

 

 

 

 

ってことがあってね🤭って幸せそうに話す私を見てあやみちゃんが

 

「いや、めちゃくちゃこえーよ」

 

と怯えていた笑

 

 

 

 

あとちょろのこと平野紫耀よりかっこいいって言うのまじでやめた方がいいよと真顔で言われた🙄

 

だって平野紫耀よりかっこいいんだもん。

 

 

あやみちゃんは目が悪いんだね🙄