なう。

ちょろくんと私の共通の知り合い?

私の友達でちょろくんはちょっと知ってる程度の友達が結婚してて子供がいることをちょろくんは知らなかったらしく

「え?りーちゃん結婚してるの?!子供いるの?!ショック!」

と言ってきた。

は?なんで?別にいいじゃん。って言ったら

「ノーチャンじゃん!りーちゃんはもう誰かのものなのかぁ」

とガチでショックを受けていた。

なんでショック受けるの?って聞いたら

この感情が何なのか分からない。とのこと。

ワンチャン狙ってたのかよ。って思ったし、

ショックだと思っててもそれは口に出さなくていいよ。

幽体離脱して自分を見た時に、

好きな男にそんなことを言われてるももの気持ちが可哀想だなって思った。

みんな私の気持ちなんてどうでもいいよな。

私がいなくなっても困らないんだってさ。

そりゃそうだよね。

代わりのたぬきもたくさん控えてるし、

私でなきゃいけない理由なんてどこにもない。

わかってるよ。そんなこと。

ゴミは焼却されて煙になります