『White Day』

もものちょろくんおはよ!

 

って言えば「僕は僕のものだよ☺️おはよ」

 

と言い。

 

 

今日同じ時間の電車に乗ってたら運命感じる💓

 

と言えば

 

「運命なんて信じてない。運命感じるってなかなかに壮大な言葉だよね😂
超常的な現象が起こっても全然いいと思ってるけど、その原因が世界の理を超えたものであってほしくない」

 

と言う笑

 

 

合わせておけばいいのに一旦否定しないと気が済まないんだろうか笑

 

 

 

現実をちゃんと生きてるのはちょろくんで、私はいつも運がいいと思ってるし、超常現象を願いながら生きてる。

 

 

 

ミステリーとかサスペンスだいすきな私からすれば今1番興味のあるコンテンツが完全にちょろくんなんだよね

 

 

 

彼の普段の恐ろしくておもしろい言動の意味を真剣に考えたり、

実はとんでもない詐欺師なんじゃないかとか妄想してるのが楽しい笑

 

 

んで、昨日は

ホワイトデーだったからちょろくんは私の好きそうなお菓子とお手紙をくれた✉️

 

お菓子も私が絶対好きそう!ってのを選んでくれたことがとっても嬉しかった

 

ちょろくんはお手紙を貰って1度読んだら捨てるらしいけど、

 

手紙って書くのすごくめんどくさいものだと思うし、
封書を選んで、ペンを選んで、誤字れば最初からだし、メッセージとかLINEだったら簡単なのになってなるけど、

そんな面倒なものだからこそ貰うと嬉しい

 

てか好きな人から貰う手紙なんてそんなこと関係ないし嬉しいしすてられるわけないだろww

 

ももの宝物BOXにまたアイテムが増えた☺️

あと、手紙の3つ折りが気持ちがいいくらいピッタリ合っててすごく感動した。

 

 

 

昨日は

銀座でアートアクアリウム見た

 

 

ちょろくんと映画の話をした時に私と映画の見方が全然違くて面白かった。

 

アートも多分私の見てるところと違うところを見るんだろうなと思ってたら

やっぱり全然違くておもしろかった😂

 

 

私は金魚も見てたけど金魚の水槽もとても興味深くてすごく見てた

ちょろくんは私がスルーした金魚折り紙をずっと見てた😂

 

 

 

 

ちょろくんは自分が正しいといって自分の価値観を弾倉に込めて撃って来る人じゃないから好き。

 

こんな変な私にすら敬意を払って、領域に踏み込まない人。

 

価値観が合うから好き。じゃなくて
価値観を合わせなくてもいい関係だから好き。

 

 

 

 

 

ね。