『紫陽花の花言葉は色によって違う』

朝来てたメッセージ

 

 

「日向ぼっこしてる」

「トカゲが這ってたり蜂が漂ってたりするの眺めてる。おじいちゃんになった気分」

「あちこち歩いてきた」

「色んな花が咲いてて綺麗だったよ」

花の写真×5

 

 

 

いや、初めてスマホ買ったじいちゃんが孫に送るやつーwwww

 

 

あさからほっこりしました。

 

 

相変わらず絵文字もないし、冷たいけど

普段撮らなかった写真を撮って送ってくれることが嬉しかった。

 

相変わらず写真撮るの苦手そうだけど、花も私が喜ぶと思って送ってくれたことが嬉しかったな。

 

 

青い紫陽花の花言葉

無情、浮気、知的、神秘的、辛抱強い愛

 

 

知的な人は浮気なんて馬鹿なことしないと思うんだけどな

 

 

 

 

 

会いたくなった