なう。

ストーカーの才能に溢れてると言われた

 

え?わいストーカーなん?w

 

 

ストーカーの特徴を調べてみた。

 

 

1.小さなことにも嫉妬する
2.自意識過剰で気分の浮き沈みが激しい
3.極度のさみしがり屋
4.なんでも人のせいにする
5.相手の全てを把握したがる
6.とにかく自分に自信がない
7.誰かに本気で大切にされたことがない
8.依存体質でハマると抜け出せない
9.返信が来るまで連絡をしてくる

10.ストーカーしてる自覚がない

 

 

 

(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!

 

 

やべー。割とあてはまってるwwww

 

いや、世の中の女なんでみんなこんなもんだよな笑

 

わたしなら好きな人が上記全てを兼ね備えてたら可愛くてしょうがないと思っちゃう。

 

マジで好きな人に限り。

 

好きな人以外にこれされたら恐怖しかないし気持ち悪い。迷惑。こわい。

 

あ、そうか。そういうことか、😇