『好きしかいらない』

他人から「優しいよね」って言われるのが苦手。

実際は優しくないことを自分がいちばんわかってるし、そう言われると優しくしなくてはと意識してしまうから。

 

 

不良が宿題してきた時褒められるのと同じで、

普段優しくない人がちょっとまともな事すると良く見えてるだけなのに。

 

 

好きな人に限り。しか優しくはできない。

 

 

だれであっても私ごときに気を使われたくないだろうし。

よく知らない人から見返りが返ってきても困る。

好きしか要らない。

 

 

 

ちょろくんにももがこんなに愛情深くて優しい人だと思わなかったなと言われた。

 

それこそ好きな人に限り。なんだな。

 

色々誤解してると思う。

私は優しくない。

でもきっと彼はそれもわかってると思う。

 

 

 

そんでもって色々誤算だったと言われた。

でもいい意味で。とのこと。

 

 

メンヘラ激ヤバ女がちょっとまともなこと言うと普通よりもまともに見えるってことかね。笑

 

 

伝わってくれたら嬉しいなとは思うけど、捧げる愛に見返りは求めてはいけない。

貰った愛に理由も求めない。
愛されたいから愛していように見えて、
愛したいから愛しているだけなんだぜ。

 

 

 

それでいい。

 

 

ちょろくんに手作りのチケットを作った🎫 .·

カッターで切る時に手まで切った笑

ちょろくんのためにこゆことしてる自分が好きだから全然痛くなかった。

 

 

 

 

めちゃくちゃ喜んでくれた。

 

それが嬉しい。

 

いちいちオーバーなリアクションしてくれるところが本当にすき。

愛情表現がアメリカンなところとか、羞恥心が全くないところが好き。

 

電話切るときに大好きだよって言ってくれたり

普通の人なら恥ずかしいと思うことを自然にサラッと言ってくれたり、どこでもハグしたりキスしたり歌ったするところがほんとうにすき。

 

 

 

私の奇行に引かないところが好き。

 

 

 

 

大好きな彼が喜んでくれることがとにかく嬉しい。

 

 

 

ただそいだけ。