『私はワタシと旅にでる。』

今日はちょろくんがおうちを教えてくれた

 

わたしは去年闇が深すぎて1人で1時間以上電車に乗ることが難しい状態にあったんだけど、約1年ぶりに1人で1時間電車に乗りました!

 

結構自分で感動している。

 

ちょろくんとパンケーキを一緒に作った🥞

ほぼちょろくんが作ってくれたんだけどね笑

 

 

今まで食べたどこのなんのパンケーキよりも幸せなパンケーキだった。

とっても優しい味がした。

 

ちょろくんと一緒にちょろくんのお家で作ったパンケーキ。

 

相変わらずいい所で「先のことなんて分からないよ。ももちゃんは1人で生きていける人だよ」

とか言われて落ち込んだりもしたけど

 

帰る時にもっと信用して欲しい。って言って貰えて

帰ってる時も、「余韻がやばい」って言ってくれて

 

わたし明日死ぬのかなって思ってる笑

 

 

二人でいるとほんとに楽しい。

二人でいないと無理。

 

神様ももいい子になるからももからちょろくんを取り上げないで🥲