『少女の愛が奇跡を呼んだ』

居酒屋のトイレに貼られていたこれ。

 

 

こちらを参考に実際に送ったメールがこちら

 

 

「ちょろくんっていつもほんとに見た目も中身もかっこいいよね🥺︎🫶🏻
賢くていつも、ももを助けてくれてとっても頼りになる🥺
お出かけする時いつも車道側歩いてくれたり段差気をつけてねって言ってくれたり優しくしてくれてありがとう🥺
ももはちょろくんだけが特別大好きだよ💗」

 

 

調査結果 

既読無視wwwww

 

 

ネタばらしでどう思った?と聞いたところ

 

 

「これ、縦読みの暗号かと思ってどういう意味なんだろうと思ってた」

 

 

斜め上所のさらに上でどこ行ってんねん。

 

さすがサイコパス