なう。

普段のブログとは別に今の状況とか、書き散らしたいことは「なう。」として書きます。

Twitterに書いとけレベルです。

分かってます。

いや、140文字で収まるわけないですのよ。

元々メンタルお豆腐過ぎるのもあるんだけど

今絶賛病みのもっさん。

原因はももがメンヘラだからでいい。

今、肩とかぶつかろうもんなら涙腺のダムが崩壊しそう( •̥-•̥ )

八方美人は人から好かれたいあまりにすでに好いてくれる人を置き去りにしてる。
まだ好いてくれない人に夢中になる。

どうでもいい人を大事に扱う八方美人

その優しさはいつかきっと大事な人を失う優しさになる。

ももは友達がかなり少ない。

好きかどうでもいいの2択しかないから

よく言えば切るべき関係を切ることができてる
大事な人をとっても大事に扱うことが出来てると思ってる。

彼は真逆の人。

きっと彼はももが居なくても明日を今日と変わらずに過ごせる人

ももなんかいなくても朝笑顔でおはようって言える人。

そうなって欲しくないし、自分がきっと特別なのも分かってるけど、

こういう人を好きになった自分は相応の覚悟が必要だった。



もう無理なのかな。