『こいつをいじめていいのはこの俺だけなんだよ』

ツンデレとは、普段は「ツンツン」してぶっきらぼうな態度を とっているものの、何かのきっかけで「デレデレ」して好意的な 態度をとること、またそのような人のことを言います。 

 

わいの好きな花男の道明寺やんけ。

 

 

最近私、ちょろくんってツンデレだなと思っているんだが本人にその自覚は1ミリも無い。

 

 

正確に言えばちょろくんはツンデレでは無いんだけどね。

ツンしてデレするテクニックなんて無いだろうし、

ツンデレ機能搭載されてるわけないことは分かってる。

なんならツンしてデレする人って何目的なのぉ?って聞いてきそう🙄

 

 

 

今度デートする時にパン屋さん行くんだけど、

スタバ行く約束も前からしてて、今回はパン屋さんでスタバは次回にしようってなった。

 

 

次回の約束も確定してるのうれしい!🥺

 

と伝えたところ

 

 

 

 

「確定じゃない暫定ね。」

「いや、確定でいいか」

「確定でいいです」

 

 

 

 

なんこのツンデレww

教科書通りのツンデレw暫定てなんだよw

暫定ね。なんてわざわざ思っても口に出すなよ。

正直にやけましたね( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )ふふ

 

 

 

 

 

また別の日には

「僕はメンヘラな女の子は半径2m以内に入れないように生きてた」

 

ももは2m以内に入れたよ🙋‍♀️

 

「それはただの事故だね。」

 

 

は?🙄

 

からの

 

「今パンケーキ作って食べてるんだけど、ももちゃんと食べた幸せな時間が思い出される」

 

 

 

 

Tsundere-------////

情緒どこぉーーーーー?!!!

 

 

 

 

 

さらに別の日には

 

「最近僕のこと好きになってくれる子はなんでこんなにメンヘラばっかりなんだよぉ、もうやだ😞もう無理」

 

 

え、ももメンヘラだよ?無理なの?🥲

 

 

「そうだよ!メンヘラもう懲りたよ!

メンヘラはももちゃんだけで手一杯なの。ももちゃんしかかまってあげられないの。他の人みたいにあっちもこっちも行けるような器用な僕じゃないんだよ。」

 

 

 

 

 

デレーー!!!!!!!!

 

 

 

 

メンヘラを下げてからのもも特別だよ発言🥺

これがゲインロス効果ってやつか。。

こんな人ほんとにいるの?って思われるかもしれんがほんとにいるんです笑

なんならありすぎてあと10個くらいツンデレエピソードある笑

また別の機会に。

 

 

 

 

 

あぁ、花男の最終回は何回みてもしびれますなぁ。

惚れてるよ!
バカで、わがままで、自己中な道明寺に惚れてるよ。