『凍った世界を救えるのは、この愛だけ』

花粉がやばくて鼻がなくなってヴォルデモートになってるなう。

しかも外寒いし。

 

 

昨日ちょろくんと漫画の話をしててたのしかった。

ちょろくんは普段から沢山本を読んでる活字ジャンキーくんなんだけど、

漫画もちゃんと読んでて私の話にちゃんと付いてこれる。

 

 

チェーンソーマンもワンピースも最新話まで読んでて

意外!と思ったら

 

 

「社会現象クラスの漫画は押さえとく一応」

のこと。

人と話す機会も多いんだろうし、すごいなぁ🙄と思った。

 

 

 

今日は、ちょろくん朝からお出かけだったみたいで

「今日も寒くてゆきだるさんになっちゃう☃️」

と死ぬほど可愛いメッセージをくれた

 

 

 

ミュージカル大好きアナ雪ファンの私は

オラフを思い浮かべながら

オラフになったらギューって抱きしめる!!と返信したところ

 

 

 

 

「溶けるわ。」

 

 

 

 

 

おぉ、サイコ😇

 

 

 

 

もはやこんな返しで折れる私じゃないんですよ。

 

ごめん、そこはアナのためなら溶けてもいいよって返してくれないか🙄と懇願。

 

 

 

 

 

「僕が人のために犠牲になるわけないだろいい加減にしろ。てかそんなセリフいつでてきたっけ?」

 

 

 

 

 

サイコフォー!

 

 

 

 

王子に捨てられてアナが倒れてる所にオラフが助けにきて言ってくれるんだよ!!

 

 

 

 

 

 

「今思い出した。僕アナ雪見たことなかった」

 

 

 

 

 

サイコパース!

 

 

 

 

 

こえぇぇえよ。

昨日の「社会現象クラスの漫画は押さえとく一応」

どこ行ったんやねん。

てかアナ雪見たことない人いんのかい。

 

 

さらに

「でも、見ないでオラフ描いてみようってなったコンパの席では僕が一番上手だった」

 

 

 

 

なんの自慢やねんw

なんのでもやねんw

 

 

 

 

最近もう慣れた笑

 

 

 

今日はたくさん電話で話せた。ずっと楽しかった。

ちょろくんがもものことをちゃんと大好きでいてくれて、大切に思ってくれてることが伝わった。

ちょろくんはももが怒ってもちゃんと時間を作って向き合ってくれた。

意思の疎通大事。

ちょろくんの頭が良すぎて省きすぎるのと、

ももの頭が悪すぎて理解力がないせいで、ももの良くない勘違いが多発していた。

話し合い続けることは愛し合い続けること、
ずっと続く関係はずっと話ができる関係なんです

 

 

 

 

 

 

 

ちょろくんは今日も私の愛しいオラフでした⛄️