『なう』

全てのやる気が朽ち果てた。

 

 

 

ヤリマンの変な女に「ちょろとデートしたい!LINE教えて!」って言われて

 

ちょろくんはLINE教えてもいいよって言っている。

 

 

わたしがなんで教えるの?ってきいたら

 

「教えても困らないから」

 

 

その言葉に私はキレた。

「勝手にすれば?」

 

 

それに対して

え?どうした?

 

と言ってくる彼はまじで頭おかしいと思う。

 

わたしが最初にLINEを聞いた時は教えたくないと言って頑なに教えてくれなかった。

その事を伝えたら

 

 

全然状況が違うから意図も違うじゃん
おこることないのに🥺

 

 

と言われた。

 

いやいやいや、

 

どうせLINEなんて見ることないんだし

教えないよと嘘つくこともしない。

何が困らないなの?

全然状況違うのもわけわからない。

 

 

 

4時間考えても意味がわからなすぎて全く眠れない

 

 

 

意を決して電話したら

いつもはももちゃんの電話ならいつでも出たいからって言ってくれたのに

メッセージが来た。

 

 

どうしたの?

 

 

教えても困らないからの意味がわからなくて眠れないの。

 

それに対して

 

 

なんの意味もない

考える必要ない

寝よ。

 

 

 

 

何でそんなに冷たい言い方できるの

 

 

 

 

次会う日まで連絡してこないで!と切れた私に対して

 

また3日ね✋

 

 

と返信できるのもおかしい。

 

 

 

 

大好きなこと伝わってはずだし大好きって言ってくれるのになんでこんなに噛み合わないの?

なんで両思いなのにこんなに上手くいかないの?

なんで、、

 

 

 

 

 

どっちもおかしい