『そこを歩く、という恐怖。』

好きなはずではある。

ずっと好きだと認識し続けられないのかも?

好きだと思ってる時だけすき!

なんか量子力学みたいだね!

 

 

 

こう言われてやっぱりサイコ。

すごく変わってるなって思った昨日の昼。

 

 

 

 

鬼ネガティブな私からしたら

ワールドカップの時だけ急にサッカー好きになるにわかファンと同じやん。って思っちゃったけどあんまり通じてなかった笑

目の前にライバルたぬきが現れたら私のこと忘れてその人に夢中になっちゃうんか?って感じ。

 

 

ももちゃんは寝てる時も僕のこと好きなの?

って聞かれたけど

 

そうだよ!仕事したり友達と会ってる時はやることに集中してるかもだけどバックグラウンド再生でちょろくんすきは続いてるものじゃん?

 

それもよく分かってなかったけど笑

 

 

 

結局私が何を聞いても

「先のことはわからない」って答えにしかならないんだってさ。

 

 

まぁ、それはそうだね。

 

 

ここで嘘でも

ずっと好きだよ。とかずっと一緒にいようね。なんて絶対に言ってくれない所もちょろくんだよね笑

 

 

私たち恋愛関係?なのか、よく分からない関係ではあるけど私たちの関係ってそこまで固い絆ではできていないんだよね。
多分簡単に壊れてしまうような関係。
そんな脆い関係だからこそ尊いんだろうな。

だからこそ大切にしたいなとは思ってる。

私怒ってばっかりじゃだめだね。

 

 

ももはずっとちょろくんがすき。

 

ほんとだよ。