『このへんないきものは まだ日本にいるのです。たぶん。』

めったに料理しない私がオムライスを作ろうとスーパーに行ったらオムライスのオムが売ってない。

鳥インフルエンザの蔓延にともない玉子の供給が不足しております」とのこと。

 

ちぇっ。かわいく文字でも書いて写真撮ってちょろくんに送ろうと思ったのにな。

 

オムがなきゃなんの意味もないじゃん。🥚

 

先日、「ちょろくんとデートする日は雨降っても槍降ってもいくよ!!!♥️」と可愛さ満載のキラキラメッセージを送ったところ

 

『槍なんてふってほしくないし、どんな覚悟してるの怖い。』

と返事が来て泣いた私です。

 

ちょろくんはやさしい。

いつもやさしい。

そんな返事が来るわけないがな。

なんで?って久しぶりにフリーズして心臓がバクバクした。

正直今まで付き合った人も、ももに好意を寄せてる人もこんな返事をしてくる人はいなかったはず。

 

ちょろくんはもものことが嫌いなのかな、、

この心臓がえぐれそうになるなんとも言えない苦しさ懐かしいな。とまで思った。

 

ちょろくんに「私の事傷つけようとしてる?」

と聞いたところ

「覚悟を踏みにじってごめんなさい

でも、撥水スプレーで対応してるから雨降っても大丈夫です!」と返事が来た。

 

 

いや、違うそうじゃない。

 

あ、この人やさしいけど、

人の気持ちを考えすぎて逆に人が傷つく答えを言ってることに気が付かない人だ。

と察し。

 

素直になれない人ほど意地悪して傷つけてくるイメージだったけど、

逆に素直100パーセントってすげぇな。と感心した。

 

後日、ももちゃんを傷つけようと思ったことなんて1度もないよ?と天使の笑顔で言ってるちょろくんを見て

あぁ。この人可愛い。って思いながら沼にハマっていく。

 

この好きがなんなのか、なんでこんなに好きなのかまだちゃんと分からない。

 

 

変なやつ🙄